※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー
サプリ・健康

倉敷市在住の10ヶ月の子を育てる母です。初めて乳腺炎になったぽいです…

倉敷市在住の10ヶ月の子を育てる母です。
初めて乳腺炎になったぽいです。
右乳がすこし痛む(張り有り)のと悪寒が凄く、右手足の指先に感覚がない(痺れ?)があります。
火曜に病院に行こうと思うのですが、引っ越して来たばかりで通いの病院も無いですし、どこが良いのか分かりません、、、
どなたかオススメの病院が有りしたら教えて下さいっ!!
出来れば経済的にも優しい病院だと助かります(^◇^;)
あと、病院に行く前に自分で出来る事があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

あき

姉が行ってるとこですが、たんぽぽ助産院がいいみたいです(^^)

  • チャーリー

    チャーリー

    ありがとうございます🙏✨ 葛根湯を飲んで息子に沢山おっぱいを飲んでもらったらなんとか治ったのでとりあえず様子を見ようと思います😊
    たんぽぽ助産院が皆さんオススメみたいなので今度一度受診してみようと思います❤️

    • 10月10日
バンブー

たんぽぽ助産院は、24時間対応してくれますよ!
私も授乳中は何回もお世話になりました。

葛根湯を飲んで、腫れているなら冷やした方がいいですよ!
あとは、とくかく子どもちゃんに吸ってもらって下さい!

  • チャーリー

    チャーリー

    アドバイスありがとうございました❤️
    葛根湯飲んで、おっぱいに冷えピタはって、息子に沢山飲んでもらったらなんとか一日で治りました😭✨
    でもしこりが気になるので
    日を見つけて皆さんオススメの
    たんぽぽ助産院に行って見たいと思います🌼
    ありがとうございました😊✨

    • 10月10日
まぁたん54

わたしは産後すぐから
自然育児相談所「ぐらん❤️ま」に
月1通っておっぱいのケアと
娘の身体調和をしてもらってますよ🙌✨
とてもアットホームで
ちょっとしたことでも
LINEとかで相談にのってくれるし
オススメです✨

  • チャーリー

    チャーリー

    コメントありがとうございます😊✨
    少し遠いので、今回は断念しました💦
    でも、HPを見て少し気になったので主人が休みの時に連れて行ってもらおうと思います🙏💕

    • 10月10日
  • まぁたん54

    まぁたん54

    ご主人も育児に協力的なんであれば
    是非オススメします❤️🙌
    とても優しい先生で腕も確かです✨

    • 10月10日
ttm

乳腺炎辛いですよね( ; ; )
私も乳腺炎になってしまって、たんぽぽ助産院に通っています。
助産師さんたち皆さん優しく、アットホームな雰囲気で親身になって相談乗ってくれたりしますよ〜!
休日、時間外も500円プラスになりますがおっぱいのケアしてくれますよ(^^)

  • チャーリー

    チャーリー

    初めてなったので本当に焦りました💦
    こんなに辛いと思ってませんでした😭
    葛根湯飲んで、息子に沢山飲んでもらったらなんとか一日で治りました💦
    でもしこりが気になるので日を見つけて皆さんオススメのたんぽぽ助産院に行って見たいと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 10月10日