※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

無印のタイルカーペットを使っている方、使ったことがある方いますか?使い勝手や汚れた時の対処、ホットカーペットの上に敷くことができるかなど教えてください。

無印のタイルカーペット使ってらっしゃる方、使ってらっしゃった方いらっしゃいますか?

使い勝手はどうでしょうか。汚れたらその部分を洗ったり、取り替えたりできるからいいかなーと思うんですがはがれやすいですかね??

ホットカーペットの上に敷く部屋もあるのですが、そういうことはできるのかも知りたいです。

コメント

まち♡

無印のではないコーナンのタイルカーペット使ってます。
汚れたら洗えます、がその間そこは何もありません(笑)
ぴっちり隙間なく並べればいいですが、おしゃれに一部分だとすこし隙間ができます。
そしてカーペットの隙間に汚れが溜まるので、定期的に全てどけて掃除が必要です。

コーナンのやつは下がゴム?なので、ホットカーペットに合うかはわかりません。

• so❤︎mam

so❤︎mam

隙間できちゃうんですね、、
    こどもが歩き回ったら余計になりますよね。
    しかも広範囲で使いたいのに埃が間にはいると掃除めんどそう!!!

無印週間なので旦那が買おうとか言ってたんですがそのことを言いたいと思います。

転勤がまれにあるので、こういうやつだとどの家にも合わせることができるのでいいやんって言ってて私もそれもそうだなとか思ったんですよね、、、

聞いて良かったです!
    ありがとうございます!!

• 10月8日
腹ペコさっちん

私もタイルカーペット使ってました!

でもなんか結局すぐに毛玉とか出来てみすぼらしくなったので半年経たずに捨てちゃいました😥

• so❤︎mam

so❤︎mam

毛玉!!
    毛玉のことは全然考えてなかったです!!!

毛が短いし食べ物がはいるとかもないしいいかなっておもってたんで毛玉はできるわ、溝にほこりがたまるわだと使い勝手はよくなさそうですね、、、

考え直します!
    ありがとうございました!!

• 10月8日