※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
雑談・つぶやき

旦那が多忙で毎日帰ってくるのが夜中なのですが、いつもできるだけ昼間…

旦那が多忙で毎日帰ってくるのが夜中なのですが、
いつもできるだけ昼間に睡眠を多めに取り、
帰ってくるのを待っています。
朝も早くに出て行くので、会話を少しでもしたいからなのですが。。
昨晩、会議が終わったのが終電後で、タクシーで帰ると連絡がありました。
しばらく待っても帰ってこなくて、連絡したら、節約がてら歩いてると。
元々歩くのが好きで今までもたまにあったからと思い先に寝ていると伝えて寝たのですが、起きて家のどこにも旦那がおらず!
帰り道で何かあったのかと慌てて電話したのですが繋がらず。。
結局家の近所を探し回っているときに連絡がとれて、職場の人達と飲んでいたと発覚。

電話越しに職場の人達も謝って下さったのですが、
朝帰りも飲み会も全く怒るポイントではなくて
帰ると言って帰ってこなくて心配かけられたことに
怒ってるんですよね。
先輩からも、あいつ今頑張ってるから!とか男の世界だから!とか言われたのですが、頑張ってるのも知ってるし労いとか付き合いの男の子世界も多少理解してるつもりです。
ただ、連絡があれば全く怒らないのに。
苛々して泣いてしまいました。

私が心配して不安定になるとそれが全部お腹の子に伝わっちゃうんだよ。
もうすぐ海外行っちゃって別々に暮らすのに、父親になるのに。不安です。。。

ごめんなさい、完全な愚痴、不安です。

コメント