※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

皆さんの旦那さん、酔っ払い過ぎたり寝ぼけたりでトイレ間違うことあり…

皆さんの旦那さん、酔っ払い過ぎたり寝ぼけたりでトイレ間違うことありますか?😅 さっき旦那が寝ぼけながら(酔いもあると思います)トイレに向かってって なんか静かだなーと思ったらパンツ履かずに出てきてそのまま寝室に行きました。え?と思い トイレ見にいくと便器ではなく床にしっこしてパンツびしょ濡れのまま置きっぱ、、
すぐさま寝室に行きましたが本人すでにいびきかいて爆睡してて とりあえず新しいパンツ履かせました
シーツは替え用を洗って干してるのであとで交換しますが💧
実は2回目で、1回目は2年前、寝室のドアに放尿してたことがありました
その時は本人全く覚えてなかったみたいです
まぁ 拭いてアルコール除菌までしましたがこれってあるあるですかね(>_<) 私自身酒も飲まないしそーゆうことがないのでビックリです(>_<)

コメント

チッチ!!

私の父親は、昔寝室の窓をあけてオシッコをしようとしたらしいです(−_−;)
兄も昔タンスか何かをあけてしようとしてたらしくって(−_−;)

• メイ

メイ

酔いは関係なく寝ぼけてるんですかね〜(>_<) 2回とも私がいるときで良かったです本当に💧

• 10月8日

旦那含め付き合った人たちは、どんだけ飲んでも酔い潰れたり正常な判断が出来なかったり記憶がないほど酔っ払うことがなかったので、正直私からするとよくあることではないと思います😅
旦那さんお酒弱いのに飲んじゃうのか、お酒に飲まれちゃうタイプなんですかね?😂

• メイ

メイ

酒はめちゃめちゃ強いです💧 今日は朝の6時に帰ってきましたがギリギリまで飲んでたと思います。笑
    でも確かにたまに酒に飲まれてバタバタうるさく帰ってくる時もあります(>_<)笑

• 10月8日
H mama

知り合いがゲーム機に
おしっこしたらしいですが
理解出来ません( ꒪꒫꒪)無理です…

お優しいですね😭😭😭

• メイ

メイ

まだ布団とか何かしら物じゃなかったから良かったです😂 もう唖然と同時になんか笑えてきてw 起きたらグチグチ説教します!笑

• 10月8日
♥

ないです😂というかお酒に強くそこまでなったことがないです💦
私ならそんなことされたらいくら酔っててもぶちギレます😂
旦那のおしっこ処理なんてごめんです😂

• メイ

メイ

うちの旦那も酒には強いほうですが たまにすごくテンション上がった時や 逆に気が荒れてる時はピッチが早く酒に飲まれたりもします💧 今日は朝まで飲んでました(>_<) 酔ってるせいなのか、単に寝ぼけてたのか、、
    なんか笑えてきて淡々と掃除しちゃいましたが起きたら説教します!笑

• 10月8日
  • ♥

笑えてくるあたりが凄いです😂メイさんは心が広いですね😂✨

• 10月8日
介母

ありますあります、うちの旦那は😅
室内干ししてたバスタオルに放尿しましたよ、、

• メイ

メイ

酔ってる時でしたかー?(>_<)
    物にやられてないだけまだマシでしたがw 同じような人いて少し安心です💧😂🙏

• 10月8日
  • 介母

介母

酔ってるときです!
    一緒に寝ていたんですが、なんか音がすると思ったら放尿してまして、、😱

• 10月8日
はんちゃん

夢遊病じゃないですか?
父親が昔そうでした。

• メイ

メイ

夢遊病な感じではないです(>_<)
    寝てる時は何しても耳元でアラーム鳴っても起きないくらい爆睡してて 動かないので💧
    トイレは普段はどんなに寝ててもちゃんと行くんですが今日は酔いもあるせいかやってしまってました 笑笑

• 10月8日
  • はんちゃん

はんちゃん

夢遊病は深い睡眠中に起きるので大きい音がなっても起きないのが特徴ですよ。
    脳な寝てても身体は起きてるんですよ🌟

• 10月8日
  • メイ

メイ

そうなんですね(>_<) ちょっと調べてみます! 年に一度程度ではありますが旦那にも話してみます💧ありがとうございます😊

• 10月8日

夫はお酒飲みますが、トイレ間違えるほど飲んで潰れることはありませんね💦寝ぼけて間違えたこともありません💦
家ならまだいいですが、外で飲んで他人に迷惑をかけるのは困るので、もしお酒飲みすぎるようなら止めてあげた方がいいかもしれませんね(>_<)

• メイ

メイ

うちの旦那も酒は強いほうですが 今のとこその行動が1年に1度の頻度ですw 前に一度やったとき話したら本人覚えてなくて今回も多分覚えてないと思います💧
    外で迷惑かけたことはまだありません(^^) 多分帰りのタクシーの中とかで一気に眠気がきて酔いがまわるんだと思いますが(>_<) 普段はどんなに飲んで夜中帰ってきても朝起きて仕事行ったりします。今日は朝まで飲んでテンション高めで帰宅でした💧😂

• 10月8日
しげこ

うちの旦那、お酒強いですがたまに飲み過ぎてトイレの場所は間違えませんが、ちゃんと便器に座るけど、ちゃんと入ってなくて床びしょびしょなことあります😅
しかもそのまま寝てます💤
起こして、拭いて、着替えさせて、ベッドへ誘導して、トイレ掃除…本人は気持ちよさげに爆睡…がっかりします⤵️

• メイ

メイ

そうなんです!笑笑 同じくです😂🙏 一度目は引っ越したばかりで完全に場所間違えてやってたんですが 今日はトイレまで行って便器のすぐ目の前の床にしてたんです(>_<)💧
    本人即爆睡、、私はパンツ着せて
    掃除してました、、笑
    起きたら説教します🤦🏻‍♀️💭

• 10月8日
  • しげこ

しげこ

朝方、やっと帰ってきたと思ったら、これかよ😱って感じですよね💦
    いつも、おもらしーってしばらくいじります(笑)

• 10月8日
あき

私の旦那さんは一度もないですが、昔父親が酔って兄の部屋の勉強机の椅子に座りながらおしっこしたことがあります。笑

お掃除大変ですよね😞💦
朝からお疲れ様です😣

• メイ

メイ

父親世代多いですね!笑
    旦那がもう少し歳行った時が怖いです(>_<)笑

ありがとうございます😊

• 10月8日
8りら

昔付き合ってた彼がメイさんと同じ状況でしたよ😅寝室の壁でしたこともありました...その時は放尿する音で気付き、衝撃的でした。かなり飲んで酔っ払っていたので、本人記憶にないです。

• メイ

メイ

私の旦那も大抵酔ってても帰ってきてすぐ、トイレして寝ることがほとんどですが 今日は朝まで飲んでて帰ってきて倒れこむように寝てしまってたので💧 次から帰ってきたらトイレから行かせます😂
    私も一度目は引っ越したばかりの時で 旦那が起きたから 目が覚めたんですがトイレか〜って思ってたら寝室のドアに向かってやるので 衝撃すぎて最中に何も言えずw 本人がまた寝た後に掃除しました😂🙏 次の日言ったら本人も驚いてて全く覚えてなかったようです💧

• 10月8日
  • 8りら

8りら

その姿目撃した時には固まっちゃいますよね(笑)私、最中に名前呼んだらハッとなったのか止まりましたよw当時彼が大好きすぎて”大変な一面もあるけど可愛いな”ぐらいに感じてました(笑)

• 10月8日
  • メイ

メイ

私も衝撃すぎて デリケートなことだし本人に伝えるべきかすごく悩みましたが 話すとなんかスッキリして笑
    深刻に考えるより笑えてきて今回2回目なのでなんか慣れた手つきで片付けちゃいました 笑 大きい子ども抱えてる気分です😅

• 10月8日
  • 8りら

8りら

かといってもうやめてほしいですよね(笑)臭いもありますしね😂メイさん、旦那さんにそう思えるなんて優しいですね♡

• 10月8日
rssm

私の旦那は洗濯カゴにしてくれました( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )
あまりの驚きで笑いながら説教しました😂

• メイ

メイ

ほんと衝撃うけますよね 笑
    でも う○こじゃなくてよかったと冷静に片付けてる自分にも驚きです😂💧 起きたら説教しますが笑笑

• 10月8日
ドナルド・ダック

うちの主人もお酒にはめっぽう強く
飲んだら朝方までなかなか帰ってきません💦

うちは放尿こそしないものの嘔吐が過去に2回ありました( ̄∀ ̄)
1回目は敷布団で2回目はお風呂でした…
敷布団で嘔吐した時は朝帰りしてしばらくして気持ち悪くなったらしく
その場で吐いて私もビックリして飛び起きて
朝の4時から布団を洗い干していましたが
肝心の本人はスッキリしたのか爆睡でした☆笑
お風呂は朝シャワーを浴びてる時に嘔吐したらしく
夜に私がお風呂に入った時に気づき処理しましたが
本人は仕事で不在だったので説教できずでした☆
もちろん帰ってきてから話はしましたが…

友人の旦那さんが酔っ払って帰ってきてから
当時住んでいたマンションの玄関前にある排水口でおしっこをした!っていうのは聞いたことがあります💦

いずれにせよ酔っ払いって面倒くさいですよね(xдx;)
付き合いもあって飲んでるんだしそれはいいとして
放尿にしろ嘔吐にしろ自分でやったんだから自分で処理してよ!って思います…
長く放っておかれるのが嫌だからシラフの私が掃除してますが
「もう次家で嘔吐したら実家帰るからね!!」と言いました(;-ω-)a゙
ほんとに勘弁してほしいですね…

• メイ

メイ

うちの旦那は嘔吐したことないんですが😂 どちらにしても嫌ですね💦笑 布団にやられたらたまったもんじゃないです! しかも本人寝てしまうのに!笑
    酔って~とか 寝ぼけて~とか
    一応あるあるなんですね(>_<)

ほんと加減考えて飲めよと 起きたらみっちり説教します!笑
    ほんと今から下の世話してたら年老いた時が恐ろしいです😂 やめてくれ~(>_<)

• 10月8日
ラーラとポー

うちも旦那もありますー(笑)
アパート住んでるとき、玄関のドアを開けて出て行ったので、どした?!とおもって覗き穴からみたら、外の廊下の壁にしてました(ーー;)
爆笑です!旦那が寝た後水をかけ、誰かに見られてませんように、と祈りました。
次の日ヤバイよ!と笑いながら報告しました!本人は覚えておらずショックをうけてました(笑)
部屋の中にはしないですが、よくトイレの場所がわからなくなって、1人で怒ってるので、手を繋いで連れて行きます(笑)お布団にも連れて行かないと廊下でも寝ちゃうので、介護しますww
心配でググッたら、結構同じような人がいるみたいです!!!

• メイ

メイ

外にやってくれて良かったです😂👏 なんか今日はトイレに立ったとき ん?大丈夫かな?って心配で トイレでしょ?ってわざと大きい声で話しかけたらトイレに向かってったんで安心してたら 便器から外れてトイレの床びしょ濡れ、、見張らないとダメなんかー!?って思いました笑
    次から私も最後まで責任持ってトイレまで連れて行きます 笑
    ほんとビックリですが結構他にも同じような人がいて少し安心です😂💧旦那にはしっかり話して聞かせます!笑

• 10月8日
みのり

うちの旦那は今朝布団に寝たまましてました!
今年に入って2回目です😰
もう勘弁して欲しいですよね…。
これからは晩酌の量制限させてもらおうと思ってます( ˇ-ˇ )

さくら

うちの旦那もそうです❗
なんなんですかね❗うちはたまに子供の方に寝ぼけて行ったりとかするのでヒヤヒヤです😅
だからいつも頭に来るので寝てるところ蹴飛ばします😅それか朝に小言を言います❗