※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅキティ
子育て・グッズ

息子がメリーズのパンツを使っていて、ウンチ漏れが気になる。サイズや使い方に問題があるか悩んでいる。メリーズを使っている方のアドバイスを求めています。

現在13㌔の息子にメリーズのパンツビックサイズを使ってます。

今まではずっとムーニーだったんですが箱入り枚数が少なかったためメリーズに変えたら
うんちを大量にした時に股からウンチ漏れをします。
サイドのビラビラ?をきちんと出してないからでしょうか?(><)

あと1袋未開封があるのですが、ムーニーに戻そうか悩み中です(><)

メリーズを使ってる方教えて下さい(><)

コメント

ほのか

うち、12キロですが、ゲンキのLサイズ使ってます!😂

H☆R

ムーニーと比べるとメリーズは大きめ(特に足の部分が)なので、ビッグだと大きすぎたのかもですね。

うちの子は主にメリーズですが、10キロでまだMサイズです。この体重でムーニーの場合だとMだと小さく、Lがぴったりでした。

なので、ワンサイズ小さいメリーズを買うか、ムーニーに戻し、もう少し大きくなってから残っているメリーズのビッグを使うのが良いかもですね。

  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    そうゆうことですね(><)
    ムーニーに戻してそうします(^^)
    ありがとうございました(^^)

    • 10月8日