※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

2歳なんですが、大人への人見知りが落ち着いたのがまた酷いですT_T 前…

2歳なんですが、大人への人見知りが落ち着いたのがまた酷いですT_T 前までは近所のお友達や小学生の子とも一緒に外で遊べてたのが、そこに大人がいると近付かずすぐに家に入りたがります。公園とかでは喜んで遊ぶのですが、近所や出先では知らない人に話かけられたり近付かれようとすると逃げたり私の後ろに隠れます。近所の子とも遊ばなくなりすぐ中に入りたがるのでなんだかいやらしくて…>_< 2歳ならまだそんなに気にしなくていいですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

さらい

五才でもそうですよ、、
2才なら大丈夫では?

k_a_mama

3歳の息子でも同じです(^_^;)