※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

健診で怒られたくない。毎日散歩してるけど太る。みなさんはどうしてる?

前回の健診に行った際2週間で1キロも増えてると怒られました。次の健診までまだ1週間あるのにまた1キロは増えてます。毎日散歩程度では歩いてますがみなさん太らないように何かされてますか? 教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

コメント

はるまま

本当にそんなに食べてないのに
増えちゃいますよね💦
臨月あるあるです!
食事の量を少し減らしたり、とにかく動いたりって言ってもそんな過激なことできないし歩くとかストレッチするとかしかないですよね(・∀・)💦

• ゆう

ゆう

少し食べたらお腹いっぱいになるけどすぐ空いたりしちゃって…でも食べないように我慢してお菓子とかは食べてないんですけどね〜。また怒られると思うと憂鬱で!!とりあえず頑張って歩いてみます。ありがとうございます😊

• 10月8日
ゆうみん

一人目の時、白ご飯、パン、麺など炭水化物はやめてかわりに豆腐食べてました
毎日2時間歩いてスクワットもして、自分で脚などマッサージして体重ギリギリでした……。

• ゆう

ゆう

やっぱり炭水化物を我慢ですかね〜。お腹すくし辛そうですが後1カ月なので頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 10月8日
boys mama⸜❤︎⸝‍

そんなに食べてるつもりないのに
体重めっちゃ増えますよね😭
寝るちょっと前とかはあまり食べないようにしてました!!

• ゆう

ゆう

自分ではそんなに食べてるつもりはないんですよ〜!!だから余計に辛い💦夜9時以降は食べないとかやってるんですけど…気をつけてみます。ありがとうございます😊

• 10月8日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も食べてるつもりないのにどんどん増えていってどうなるんやろって
    めっちゃ不安でした😭😭
    気持ちめっちゃ分かります😭😭

無理せずにしてくださいね😊

• 10月8日
  • ゆう

ゆう

あんまり気にし過ぎるのもよくないよいな気がしますけど赤ちゃんの為!!自分の為!!って言われますからね。みなさんに聞いてもらえてよかったです。ありがとうございました😊

• 10月8日
椎名.

臨月は空気吸うだけで太ります😂笑
安定期入ってからはYouTube使って毎日マタニティビクスやってました!楽しいですよ!

• 椎名.

椎名.

あと浮腫対策と便秘対策するだけで数キロ落ちると思います✨

• 10月8日
  • ゆう

ゆう

空気吸うだけで!!(笑)便秘するからそれは解消しなきゃとは思ってはいるんですけど。少し体動かしたりして頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 10月8日

え、私2週連続
1キロずつ増えてます😂😂
この時期仕方ないようなきがします!
1日2食スタイルですが
増えてますよー😂
妊娠前から今は3キロ増です
できるなら後2キロで抑えたいw

上の娘の時の母子手帳見返したら同じ時期にやっぱ1キロずつ増えてて、少し安心しました!
トータル6キロちょっと増で出産しました😊

• ゆう

ゆう

健診で怒られませんか?でも1日2食なんですよねー?!私、我慢出来ないかもしれません😅食べた分やっぱり動いて消費するしかないですかね〜!頑張ってみます。ありがとうございます😊

• 10月8日