※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

これからソレイユの丘に行くのですが、混んでますか?始めて行くのでオス…

これからソレイユの丘に行くのですが、混んでますか??

始めて行くのでオススメの遊び場があったら教えてください♡

神奈川県

コメント

おかっ子

去年のゴールデンウィークに行ったのですが、入り口付近で遊んでお昼食べて乗り物乗りに行こうとしたら長蛇の列で諦めました…
なので、もし何か乗り物をとお考えでしたら早めに行くことをオススメします〜😣
あまり答えになってなくてすみません>_<

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます♡
    レストランはそれなりに混んでましたが、他は比較的大丈夫でした^ ^

遊具が多いのでもう少し大きくなってからだともっと楽しめそうな感じですね✨

• 10月8日
  • おかっ子

おかっ子

ごめんなさい💦もう行かれた後だったようで…
    うちはお弁当持って行った為、レストランの事は頭にありませんでしたぁ😫💦💦
    広いし、もう少し大きくなってからだとさらに楽しめそうですね!!😁

あまり混んでいなかったようで良かったですね^ ^

• 10月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

いえいえ💦回答頂いてありがとうございました☺︎!
    私たちもテントとお弁当持って行けばよかったね〜って夫と話してました(^^;)

車で1時間ほどかかってしまうので頻繁には行けないのが残念ですが、また行きたいなと思った公園でした♡

• 10月8日