コメント
ぴーちゃん
うちはどんどんムチムチになっていきました!
体重増えてます?
身長にもよるので、ガリガリがダメとは一概には言えませんが、体重が増えてないならミルク足りてないです💦
もるもるママ
しっかり体重があるから大丈夫ですよ(b゚v`*)
うちの子も退院してすぐは
おっぱい飲めない&飲ませれなくてスリムになってしまいました💦
だんだん巻き返します!
心配せんでも
2〜3ヶ月頃には
赤ちゃんらしく
手足がムッチムチになりますよ
また可愛んだなーこれがw
(p*'∀`*q)
色々と不安はあるだろうけど、
楽しんで下さいね♪
あまり心配なら、産婦人科に問い合わせても良いと思いますよ!
助産師さんも親身になって話を聞いてくれますので
(ノw`*)
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですね、、
うちの子飲んではくれるんですけどすぐ寝ちゃう子で(´・ω・`)⤵︎
ムッチムッチになって
欲しいです😂💗
明日産婦人科に行くんで
心配なこと色々聞いて
こようと思います!
ありがとうございます💗- 8月12日
優★采
こんにちは(^o^)
2歳と1歳の子がいます🎵
まだ産まれて8日ぐらいみたいですし全然ガリガリでも大丈夫ですよ(*^。^*)
1ヶ月2ヶ月になるにつれてお肉もどんどんついてきますから(^o^)v
昔の人は、すぐあぁだこうだ言いますよね(。>д<)
ちなみに、あたしの二人目の女の子は6月で1歳なったけど先生にかなりの痩せ形って言われるくらい痩せてますよ( ̄▽ ̄)
体重もまだ7.5㌔しかないですし(´,_ゝ`)
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
こんにちは♡
そうなんですね!
あまり心配しなくても大丈夫なんですかね(´・ω・`)?- 8月12日
KaooooT
1ヶ月検診で体重が増えてなければミルクを足したりと言われるはずなのでそれまではいつもと様子がかわらなければ大丈夫だと思います!
我が子も退院時2500きってたのに、1ヶ月検診で3900もありました。笑
今ではムチムチです(^^)
心配しなくてもきっと大きくなってくれるはずです*\(^o^)/*
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
すっごいですね♡(๑ÖㅁÖ๑)
ありがとうございます!- 8月12日
優★采
大丈夫ですよ(^^)v
どうしても気になるなら、産まれた産婦人科に行って体重を測ってみたりしてもぃいかもですね(*^。^*)
体重が少しずつでも増えてれば安心するだろうし❤❤
もるもるママさんが、おっしゃってるように助産師さんもちゃんと話をきいてくださるので(^o^)
産まれてすぐには、ムチムチにお肉もつかないと思いますよ(。>д<)
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます💗
とてもみなさんのコメントで
安心しました!
ありがとうございます💗- 8月12日
ちこandみー
私も、8月4日に出産して、まだまだガリガリちゃんですよ(^_−)−☆
ちっちゃめちゃんなので、退院4日後に体重計りに来るようにと言われ、昨日測ってきましたが、何も言われなかったですよ(^_−)−☆
おしっこ、うんちがちゃんと出て、活気よく泣いてたら大丈夫かと思いますよ(^_−)−☆
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
よかったです😭💗
うんちオシッコしすぎじゃないかくらいします(笑)
明日産婦人科行くんで聞いてみたいと思います♡ありがとうございます!- 8月12日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
羨ましいです⤵︎
体重測ってないんで
わからないです(´・ω・`)
やっぱりたりないんですかね?