
コメント

退会ユーザー
ほうれん草や小松菜はパウダーがあるので、それを蒸しパンやパンケーキに入れると手軽でいいですよ☺️
あとはほうれん草をチンして刻んでハンバーグやつくねに混ぜてあげるのもいいと思います💡

リラ
今はお味噌汁に入れた具として食べてます。
栄養士さんによると、葉物は、舌をうまく動かせないと口の中でグチャグチャで気持ち悪くて嫌がるそうです。
なので、ポタージュとか、ごはんに混ぜるとか、味だけ慣れさせてて、たまにそのまま出して食べれるか確認してダメならまたしばらくして…て繰り返したらいいと言われて、そのとおりしてたら、ウチの子は、1歳半過ぎて、食べるようになってきました。
-
リィ
ありがとうございます!
そうなんですね!
私もしばらくは形状なくして、たまに…と、やってみたいです!- 10月9日
リィ
ありがとうございます!
パウダーですか!!
それは、どこで手に入るのでしょう!?
退会ユーザー
市販なら富沢商店やアカチャンホンポなどでみたことあります。あとはネットですかね。お野菜パウダーで調べれば出てくるはずです。
リィ
ありがとうございます😍❤️