※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルユカ
ファッション・コスメ

お腹が大きくなってきて切られる服がワンピースくらいになってきました…

お腹が大きくなってきて切られる服がワンピースくらいになってきました。
マタニティウェアの購入も考えましたが、産後に着られた方がいいので市販の服で締め付けなく着られる服を探しています。
なるべく安いものを何枚か購入したいのでUNIQLOやGUを見てみましたが気に入るものがありません‥。
ワンピースなら、足首が見えるくらいの長さのものを探しているのですが私が169cmと微妙に長身の為に本来の商品よりも着丈が短めになってしまいます‥。

同じくらいの身長の方で、妊娠中期~後期~産後まで着られるワンピースもしくはパンツなど購入店舗または通販サイトをご存じの方教えてください!

コメント

えまり

私はニッセンで買いました。イオンとかにもたくさん売ってました!

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます!
    ニッセンだと確かにありそうですね!
    数年前はよく利用していたのでまた見てみようかと思います(^^)

• 10月8日
JASMINE

産後着られないような
マタニティーは
増やしたくなかったので
マタニティーでも
手持ちのボトムスを履くために
サイズ調節できるアジャスターを
買いましたよ~❤
おかげで臨月まで手持ちのボトムス
履けました!

• JASMINE

JASMINE

追記なのですが
    仕事用で黒系のワンピースか
    ジャンスカが必要でしたので
    授乳時でもつかえるものを
    楽天のミルクティーというところで
    買いました!

• 10月8日
  • フルユカ

フルユカ

コメント、追記までありがとうございます(^-^)

アジャスターは西松屋で購入して手持ちのデニムに使用しています!
    便利ですよね(^^)

楽天ですか!時々利用していたのでミルクティー検索してみてみます!

• 10月8日
うっぴーー

ちょっと質問の答えになってないですが…
私もそう思って妊娠中はワンピースを買って来ていましたが、出産すると授乳しないといけないので胸元を開けられるデザインのものを選んだほうがいいですよ⭐︎
胸を開けられないと裾からめくって授乳しないといけないので授乳が終わるまではほとんど着る機会がなくなります😅

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱり授乳ができる作りのものを多少はもっておいた方が良さそうですね!
    参考になりました!

• 10月8日
あいば

私も2人目ということもあり、マタニティウェアは基本購入しないようにしています。年月が経ったせいか前回妊娠時に何を着てたのか?ってくらい着るものがなく、仕方なく買い足しています。基本的にはロングワンピースが多いですが身長が私は低いのであまり参考にならないかもしれません…。あとは今は幸いオーバーサイズのトップスが流行ってるので、ボトムスだけはマタニティレギンスとかスキニーを履いてトップスは大き目のものを着たりもしています。nico and…とかZARAは大き目トップスが多いと思います!GU私も見て見ましたが、あまり丈の長いトップスがなくてダメでした。

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます(^^)
    ボトムスとマタニティレギンスですね!
    参考にしたいと思います!!

• 10月8日
SoRa

私もそう思ってたんですけど、周りから授乳の時に不便だよ…と、アドバイス頂いたので…授乳期過ぎたら捨てるつもりでオークションで授乳服のセットを落札しました。パンツ〜ワンピース〜シャツなど、30枚以上が入って4,000円位で落札出来たので、今はそれを普段服に、出掛ける時は自分の好きな服を着ています。

答えになってなくてごめんなさい💦

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます(^-^)
    授乳時のことも考えて何枚かはマタニティウェア買っておいた方が良さそうですね!
    参考にしたいと思います!!

• 10月8日
しゅんまま💕

こんにちは(*^^*)
私は166cmあって
妊娠中つわりがひどいのもあり
体重が最終的に5キロほどしか
増えなかったんですが
むくみがひどくパンツなど
履けなかったので
レギンスと長めのTシャツや
パーカーを着ていました(><)
メンズのMやレディースのXLなどきてました!
birthdayや西松屋などにも
マタニティうってたので
シンプルなものをきてました(*^^*)

参考になれば嬉しいです🍀

• フルユカ

フルユカ

コメントありがとうございます(^^)
    5キロしか増えなかったのですね!
    私は食べづわりだったので早くも五キロくらい増えているような‥。

シンプルなものだと無印とかかなと思いつつ。
    でも、無印は私的に高くて(^^;

• 10月8日