※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

嫌な夢を見て動悸がするので、話させてください。早産やNICUの夢がリアルで心配です。正夢にならないことを願っています。

嫌な夢は誰かに話すといいと聞いたのでここで吐かせてください😣

夜中にお腹が張ってるなぁカチコチ…
と思いながら寝たからかとても嫌な夢を見ました

早産する夢
とっっっってもリアル
立ち会いも間に合わず一人で出産
産まれてきた赤ちゃんとのカンガルーケア
その後のNICU、そして自分だけの退院

リアルすぎて動悸がします💦
どうか正夢になりませんように

コメント

mimika🧡

妊娠中変な夢ばっかり見てました。その度にわたしも不安になってました😭💭

• こう

こう

やっぱり妊娠中は見るものですかねー😭
    もう何度かこんな夢みて、いつも不安を煽られます💦

• 10月8日
らら

わたしも中期から嫌な夢ばかり見ます!
旦那のことは疑ってないのに、浮気や自分が出川と結婚する夢とか😂

• こう

こう

ちぇるちぇるさんもですか💦
    同じような方がいてよかったです😭

旦那の浮気は私もよく見ます😅
    あまりに見るので心配になってたまに探りいれます😂
    出川と結婚ー😆😆😆笑
    出川面白いですが、旦那にはちょっと…って感じですよね😂
    ごめんなさい、最後は笑わせてもらいました😜

• 10月8日
  • らら

らら

妊婦は体の変化や出産、赤ちゃんへの不安などでどうしても悪い夢を見るとネットで見ました!
    諦めて、嫌な夢はだんなに話してスッキリしてます笑
    第一子の時は、死産や、早産、障害を持っているなど口に出すのも嫌な夢ばかりで少し抱えましたが(><)
    理由がしれたら、悪い夢をみても気にしなくなりました⭐︎なので今回もその時は落ち込むけど、特に気にしてないです(〃ω〃)

出川とってほんとうけますよね!なぜ出川😂夢の中では本気で辛かったですよ😂笑笑
    だんなに未練があるのに世間体で出川ときちんと結婚しなければいけないという設定で、、(><)😂
    出川どうこうよりだんなさんと別れるのが辛かったです😂

• 10月8日
こう

そうなんですね😵💦
私も旦那に話してスッキリして慰めてもらおうと思います♡
今回のことももう忘れます!笑

なんの世間体だったんでしょうね😂😂
ちぇちぇるさんがご主人大好きなのがわかります💕
旦那(好きな人?)が出る夢は悪い夢の方がいい(逆夢だから)って聞いたことあるので、嫌な夢は気分も悪いですが、お二人にいいことが起こる前触れの夢だったのかも😍