※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分未満だけど痛みは我慢できる。動けるし眠くもなる。声も出ないし破水もない。前回は誘発だったので不安。誘発は10日後だけど電話するか悩む。

間隔は10分切ってるかなーって
感じなんだけどまだ痛みは我慢できるぐらいです。
痛みがないときは全然動けるし
なんならウトウトしちゃいます。
まだ声がでるほどでもないし
我慢できるし陣痛か迷う( i _ i )
おしるしも破水もないし( i _ i )
1人目のとき誘発だったし
前駆陣痛とか自然陣痛わからない( i _ i )
10日から誘発決まってるし電話するかまよう😨

コメント

deleted user

10分切ってるなら
電話してみていいかもです👍

  • ぷくりん

    ぷくりん

    まだ喋れてるしダメかなーと思ってましたが
    掛けてみるぐらいいいですよね( i _ i )

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それくらいだと人によっては
    まだ話せるみたいですよ

    • 10月8日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そうなんですね( i _ i )
    1人目のときはこんなもんぢゃない!って感じの痛みだったので迷ってしまって。。

    • 10月8日
lii

私はそのくらいで上の子の時電話して病院に来ていいよー!と言われ
着いてすぐ破水からの子宮口が5センチとかで
もう出したくて、でも痛みが弱く
そのまま分娩台に乗ってスーパー安産で分娩台乗ってから1時間とかで生まれて来ましたよ!笑っ

  • ぷくりん

    ぷくりん

    このくらいから急に進んだりもするんですね!( i _ i )

    • 10月8日
h a n a ⸝ ⋆

二人目だとそのくらいで生まれるみたいですよねっっ

頑張ってください💗

  • ぷくりん

    ぷくりん

    そうなんですか( i _ i )
    頑張ります。

    • 10月8日
zu

私は一人目二人目共におしるしなく破水無くでした!

二人目は同じく話せるくらいでしたがとりあえず10分だったので連絡してのんびり用意して向かって病院着いて色々しているうちに一時間くらいは経過してて、まだまだヘッチャラでしたがいきなり凄い進んではい出産ってなりましたよ!
ほんと一人目と比べれないくらい早く進んだのでとりあえず連絡入れていいと思います><

頑張って下さい😊

  • ぷくりん

    ぷくりん

    話せるぐらいでもあり得るんですね( i _ i )
    汚い話しで申し訳ないですが
    すごく頻繁に便意もあります( i _ i )
    取り敢えず電話してみます。

    • 10月8日
  • zu

    zu


    私は旦那とベラベラ喋りならが用意してました😂笑
    まさか、その三時間後におさんとは思ってもなかったです><

    尿意敏感なら尚更ですね!
    汚い話便がゲラっぽいと可能性は大ですね🤔

    • 10月8日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そん感じだったんですね!私も痛くないときは普通に動いて喋れるので
    この痛さ信用できなくて。( i _ i )笑

    便意感じてトイレいってもでないんですよねー。( i _ i )

    • 10月8日
  • zu

    zu


    私は信じれなくてスクワットしたりちょっと力んだりして産まれろーとかしちゃってました!
    経験したからこそこの痛みは弱すぎるって思ってしまうと思いますが、、。

    私もそんな感じでした!
    最初はでなくてでてもチョロっとだけで><

    • 10月8日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    私もスクワットしてます。笑
    間隔10分切ってるのにこの痛さ?って
    感じなんですよね。笑

    明日の昼ころには生まれてると嬉しいです。笑_(:3 」∠)_

    • 10月8日
ぶるーにぃ

私も前駆陣痛か区別つかなくて病院に電話しました( ´﹀` )♩
寝ようと布団に入っている時でしたし,普通に話せるくらいでしたので,ただ張ってるだけかも??とそのまま寝ようか迷う程度でした(^_^;)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    電話して病院いきましたか?
    それからどれくらいで産まれましたか?

    • 10月8日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    電話したら,病院来てくださいとのことでしたのでゆっくり準備して行きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    病院に着く頃には2~3分間隔でしたが,微弱陣痛で7時間後くらいに出産しました(^_^;)

    • 10月8日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    ちなみに,大きいお腹が最後だと思い,家を出る前にちゃっかり写メも撮っておきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    無事出産につながるといいですねー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    ファイトー!!!

    • 10月8日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    ありがとうございます!

    電話して病院きてます!
    子宮口5センチ開いてて朝方には生まれるかもです( i _ i )

    • 10月8日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    子宮口もしっかり開いてきていたんですね!!

    • 10月8日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    無事産まれました♡

    • 10月8日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    ご出産,おめでとうございます!!
    お身体辛いでしょうから,ゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 10月8日