※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasumi^^
雑談・つぶやき

今日、子供が保育園から帰ってきてうんちをしたので、オムツを変えよう…

今日、子供が保育園から帰ってきて
うんちをしたので、オムツを変えようと
オムツを脱がせると、オムツの中に
なぜか保育園の名札がうんちまみれに
なって入ってました。
なぜこんな事に⁉︎😱
さらっと先生に報告した方がいいのか
しっかり手紙とかに書いて
原因を突き止めて改善してもらった方が
いいのか、どう対応したらいいんでしょう😵
問題にして、今後先生との付き合いが
悪くなっても嫌だし、変に気を使われるのも
嫌だなーって思います。
だからと言って、そんな簡単に済ませて
いい事でもないのかなって思います。
みなさんなら、どう対応しますか⁇

コメント

deleted user

オムツに名札が入ってて。。
って言いますね(笑)
子供がふざけて突っ込んじゃったのかオムツ変えるときにポロっと入っちゃったのか。。(笑)

  • kasumi^^

    kasumi^^

    口頭でさらっとの方が後先考えるといいんですかねー^^;
    確かに子供が落ちてたのを入れちゃったのか、ポロっと入ったのかは分からないんですよねー😅
    オムツの中に手を突っ込んでるときは確かにあるので😣笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っていいと思います🙌🏻
    子供ってこっちが思いつかないようなことしますよね(笑)

    • 10月7日
  • kasumi^^

    kasumi^^

    火曜日に言ってみようと思います‼︎
    こんなとき、名札は新しくしてくれるんですかねー😅
    ほんとにそうですよね‼︎
    まさかそんな事ーって思った事が現実になってたりします😵笑

    • 10月7日
deleted user

りーまみ☺さんと同じで「オムツに名札が入ってたんですけど」って言います。
うちは、2ヶ月くらい前かな?
迎えに行ったらいつも「ママ~」って走ってくるのに全く喋らなかったんです。体調でも悪いのかな?と思ったんですけどニコニコはする。
変だなと思い口を開けさせるとおやつに食べたクッキーが噛んである状態で入ってました。
次の日連絡帳に書いたら「気づかなくてすみませんでした」って謝られました。

  • kasumi^^

    kasumi^^

    私も連絡帳に書いておこうかなー
    ほんとに思いもよらない事しちゃいますよね😣
    時間が経てば笑い話になりそうですけど😅👍

    • 10月8日