※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育て・グッズ

サブのチャイルドシートを中古で購入し、車の付け替えを考えています。簡単に取り付けられるものが良いです。取得方法やオススメがあれば教えてください。

サブのチャイルドシートの購入を検討しています。現在、アップリカのディアターンプラスを使用していて、あたしの車(N-BOX)に取り付けています。主人は普通車(オデッセイ)に乗っているのですが、今後遠出したりすることを考えると、軽自動車での遠出より普通車の方が良いので付け替えれば良いだけなのかもしれませんが、ディアターンプラスは重くて取り付けた時もけっこう大変で…(>_<)簡単に取り付けができるものを中古も視野に入れて購入しようかと思っています。
オススメなどありましたら、参考にさせてください。
またサブのチャイルドシートを持っている方、取得した方法とか教えていただけたらと思います!よろしくお願いします。

コメント

自宅用と実家の車で使う用で
買いました!

家でメインでつかうのはしっかりしたやつ
を購入しました。
実家のはたまにしか使わないので西松屋
とかで安いの買いました