※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
妊娠・出産

最近お腹が下がっていると言われることがあり、妊娠31週目ですが特に問題なく順調です。検診でも特に指摘はありません。

最近 人に会うと お腹下がってるねー!
ってよく、言われるようになってきたんですけど
これって下がってますか><?

現在2人目妊娠中で明日で31wに入ります!

今日も親に会ったら お腹下がってない?
って言われて><
自分も主人も全然気付いてなくて😱💦

検診では子宮頚管の長さ等も特に言われることも無く今のところ順調です><

コメント

ぽんすけ

まだ大丈夫だとおもいますよ〜!

ゆ

んー、、そんなに下がってないように見えます😄!

みるくぽっぱー

もっともーっと下がります^^

pooon


やっぱり全然下がってないですよね😊
臨月入った時の写メ見てもっと下がるよなー
って思ってたので、下がってないと思ってたのでよかったです!
ありがとうございました😊