※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぴょん
家族・旦那

子どもを寝かしつけてから旦那に相談したいことあったのに、寝てやがる😑…

子どもを寝かしつけてから旦那に相談したいことあったのに、寝てやがる😑
私は夜中に眠たくても子どもの夜泣きの対処をして、あなたよりも早く起きて家事して一日中ほぼ動きっぱなしなのに😑
そんなに眠たいの?私のほうがすごく眠たいよ?

ってことは旦那には言わない。言ったら何か言い返される😑そっとおやすみ。

コメント

mugi

すっごい分かる❗️あんたのどこか眠たいの?疲れてるの?てよくなる(笑)
うちも何かいうとめっちゃ返ってくるからだいたいは我慢❗️

ちっち

共感です😭😭😭
母親は父親より圧倒的に睡眠不足ですよね( ; ; )うちも朝夜1時間ずつ旦那より寝るの遅いし、夜中も何回も起きて途切れ途切れの睡眠なのに( ; ; )
うちも言うと言い返されるのでママリで発散してます😂

あゆママ☆

うちはいつまでもゲームしてて寝ないです。寝かしつけ家事全て私で旦那は仕事から帰ってきてからなにもしないです…さっさ寝てくれた方が私はいいです。

ぴーちまーま

めっちゃわかります(;_;)
今日も娘はねぐずりしすぎて
お昼寝できてないのに
遅く起きてきた旦那が昼寝してました(;_;)
ぐずぐず相手しながら
めっちゃ腹立ってかかと落とししたくてたまりませんでした!(笑)

そうちゃん

母になるってスゴイなーと思います!
子ども持つまでは休みの日は昼前まで寝てたし昼寝もしてた!でもかれこれ1年まともに朝まで寝てなくても大丈夫になるんですよね💦
私の旦那も夜中ぐっすり💤朝もギリギリまで寝てるし。私は夜泣き、朝はお弁当作りで早起きしてます!
私も既に寝てる旦那放っておいてます😏

あー分かります😩💭
うちも休みの日なんか昼ごろ起きて、YouTube見て、昼寝、夕寝、ご飯、テレビ、、って感じで目の前から消えて欲しいです☺️💢娘が多少ギャン泣きしてても着替えとかさっさと終わらせたいんでやってると 可哀想😑 って口だけは達者です。あー思い出しただけで腹立つ。笑