※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

皆さん旦那さんのパンツはどのくらいの頻度で買い換えていますか?旦那は…

皆さん旦那さんのパンツはどのくらいの頻度で買い換えていますか??

旦那はお腹がゆるくて1日10回はトイレに行ってるんですが(半分以上は大)
そのせいかパンツのお尻が当たる所が汚いです(´Д`)

なのでパンツ買えばって言っても旦那はケチなので別にいらないって言うんですが、皆さんそんな感じですか??
さすがに穴があいたのは捨ててるんですが、それ以外は2年くらい経ってる気がします💦色褪せと毛羽立ちがやばいです。

それと、パンツを買う時は旦那さんも一緒に行って選びますか?それとも勝手に選んで買っちゃってますか?

結婚3年目なのに今更ですが、、(T_T)

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

まま

私は出会って約2年ですが1度も買ったことありません。笑
もともと実家で使っていたやつをまだ使っているのでおそらく3年たってるかも…(笑)
私も旦那も気にしてないしそんなに汚れてもいません👍🏻笑

• ちゃー

ちゃー

回答ありがとうございます!
    そんなに履けるんですね!何故汚れないんでしょう(T_T)?素材はどんなのですか、、?サラサラしてる系ですか?

• 10月7日
  • まま

まま

ぴったりしたものではなく
    ゆるめのものです!(名前わからず😅)
    失礼かもしれませんがお尻のところが汚れるのであれば旦那さんがきちんと拭いていないのでは…?
    うちの旦那はトイレットペーパー3回ぐらい替えて拭いてますよ〜

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

あー!トランクスですね✨
    うちはボクサータイプだから尚更です~トランクスは寒いから嫌みたいで💦
    お尻はしっかりウォシュレットして拭いてる(音がする)んですけどね😱なんででしょう(>_<)

• 10月7日
  • まま

まま

あ、それです(笑)
    うちの旦那は締め付けられるのがいやらしいので(笑)
    暑がりなのもあるかもしれませんが…

んー、なんでですかね💦
    洗濯機に入れる前に1度手洗いしてから入れるとかで少しは変わりますかね…?💦

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですね!トランクスだと汚れなくていいんですけどね(;-;)
    手洗いですか!!(゜ロ゜ノ)ノ子供のうんちまみれのシャツは洗えても旦那のパンツは勇気入りますね‼️(笑)

• 10月7日
  • まま

まま

旦那本人にお風呂入った時に洗ってもらいましょう!

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

ですね😂洗ってって言ってみます(笑)

• 10月7日

穴が開いたら買い換えてます!
旦那が好きなパンツのブランド高くていいからいいからと言われましたがあまりにも可哀想なことになったので3つ新しく買いました😰

私は好きなブランド 好きなパンツのタイプ分かってるので勝手に買ってきてます!

• ちゃー

ちゃー

やはり穴ですか!汚れたりしないですか?(T_T)やっぱりブランドのパンツいいですよね、私もドンキにあるようなパンツ履いて欲しいんですがケチなので何でもいいって言われてしまいます⤵️

• 10月7日

退会ユーザー

汚れたりは無いのですが羽毛立ちや穴が凄いです😭
    高いほうが持ちがいいような気がして😰
    消耗品なので少し高いのでも長く持つならいいかなって思ってます!

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですね(;-;)確かに長く持った方がいいですよね!
    少しいいやつも検討してみます!ありがとうございます!

• 10月7日
ゆうみん

なぜお尻があたるところがそんなに汚れるのか…旦那さんちゃんとふいてないんじゃないでしょうか?(>_<)
それか、気づかない間に痔になってるとか…💦

旦那は3年くらい同じもの使ってます、穴が空いたりはしますが、汚れは酷い痔になって血がたれてしまったことはありますがそれ以外はとても綺麗です!

• ちゃー

ちゃー

そうなんですね、男の人のパンツはみんな汚れてるものだと思っていました、、(笑)
    きちんとウォシュレットをしてそのあとペーパーで拭いてるようなんです~(´Д`)3年も使えるんですね‼️素材を変えたりした方がいいのかな、、
    ちなみにどんな素材のパンツはかれてますか?

• 10月7日
  • ゆうみん

ゆうみん

私には兄が二人いて、父子家庭なので結婚前は私が洗濯などしていましたが、父も兄も綺麗でしたよ!💦

3年使ってるのは綿?のトランクス、1年目になるのはボクサーですが
    ボクサーの方がはやくやぶれました!肌触りがサラッとしたサテンみたいな生地のものです

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですね(;-;)
    トランクスは汚れないみたいですね!
    やっぱりサラサラしてるやつなんですね‼️
    うちは全部綿のボクサーなんです(○_○)!だから汚いのかもと思いました‼️でも破れやすいんですね、、

• 10月7日

3年一緒にいますがまだ一度も
買ったことがないです😆
破れたら捨ててます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
中にはこのパンツ5年履いとるって
旦那が言うやつもあります笑笑
この前1枚破れて捨てました😅

• ちゃー

ちゃー

旦那さんパンツたくさん持ってるんですかΣ(゜Д゜)?パンツってあんまりこまめに買うものじゃないんですね😂
    5年も履けるなんて✨

• 10月7日

退会ユーザー

残り5枚になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
    こまめに買う人もいると思いますけどね♫

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

5枚をローテーションで3年ってすごいですね‼️ちなみに素材はサラサラしてるやつですか?汚れてはないですか??(>_<)

• 10月7日

退会ユーザー

サラサラしてます!古いけかな?笑
    ボクサーパンツです!
    汚れてないですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

やっぱりサラサラしてるやつなんですね‼️うちはボクサーで綿タイプだから汚れが目立ちやすいんだと気付きました(._.)サラサラタイプたくさん買ってきます‼️ありがとうございます‼️

• 10月7日
飛び魚

うちは着るものに無頓着な旦那なので、全部私が勝手に買ってきます(笑)
見た目とは正反対だけど、可愛いという理由でミッキーのパンツ買ってきて履かせてます(笑)

• ちゃー

ちゃー

それだと色々選べて楽しそうですね✨ミッキーとか私も旦那が履いてるのみてみたいです‼️(笑)

• 10月7日