※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

保育園の標準時間が変わり、旦那との預け時間について迷っています。八時から預けると言われたけど、本当に八時に行かないといけないのか、八時以降でも大丈夫でしょうか?

来週から保育園が標準時間になります!
そこで私が仕事九時からで旦那が8時半で
預けるのが八時からなら預けるのが通ります。
と言われて8時にしたのですがちょっきし
8時に預けに行かないと行けないでしょうか?😣
八時以降ならいつでもいいのですか?(T_T)

コメント

つきひ

預ける時間は、だいたいの時間なので少しくらい、遅れたり早くなるのは大丈夫だと思いますよ。

• はは

はは

そうなんですね!
    ありがとうございます😃!!

• 10月7日
ともさん

標準時間なら、園の開始時間から大丈夫なのでは?時間指定あるんですね(^∀^;)

• はは

はは

7時から預けれると思ったので7時半にと言ったら審査に通らないと思います。と言われました(T_T)私が始まる時間遅いので雨の日とかは旦那に頼んで送って貰おうと
    思ったのですが無理になりました(T_T)時間指定あります😢

• 10月7日
  • ともさん

ともさん

審査とはその保育園の審査ですか❓
    初耳で驚いてます(^∀^;)

ギリギリの時間じゃないですか❓早めの出勤もできませんね😱💦

• 10月7日
  • はは

はは

市役所ですかね?(T_T)
    私の出る時間遅いから
    と言われました……😣
    だからこれから1人で預けに行かないと行けなくて……車もなくて(T_T)
    旦那に早めに行ってもらって私は家から仕事そのまま向かうのはダメなんですかね?
    家におるなら少しでも見れるでしょ?的な感じなんですかね?^^;保育園入ったばっかでよく分からなくて😭もう1回聞いてみた方がいいでしょうか……?^^;
    そうなんです!もし雨の時とかバタバタになりそうで今から不安です😢

• 10月7日
  • ともさん

ともさん

標準時間で保育の認可がおりてるなら、その園の時間に合わせていいと思いますよ(; ・`ω・´)
    通う園に、標準時間での保育なんですけど、何時から預り大丈夫ですか?と確認してみてはいかがでしょう?

• 10月7日
  • はは

はは

そうなんですね(´;ω;`)
    1回確認してみます😣
    なんからもやもやします😭
    紙に何故この時間から預けるのか?とか理由かかないと行けなくて……(´;ω;`)

• 10月7日
  • ともさん

ともさん

そんな用紙もあるんですね(^∀^;)
    自治体で違うんですかね…

園から良い返事がもらえるといいですね(^^)

• 10月7日