コメント
みいまま
うちの子はあんぱんマーチやあんぱん体操流すと笑います😊💖
退会ユーザー
保育士してるんですが、いないいないばあとか喜びますよ‼大げさなリアクションすると笑います☺
-
あーすー
いないいないばあはしかとされます😱
- 10月8日
退会ユーザー
ガーゼでいないいないばぁ!は喜びました🙆
-
あーすー
いないいないばあはしかとされます💦挫けず頑張ります笑
- 10月8日
さおり
いないないばあが、1番良いらしいですよ!たくさんすればするほどいいって聞きました( ̄∀ ̄)
-
あーすー
いないいないばあはシカトされますがくじけず頑張ります!
- 10月8日
退会ユーザー
意外でしたが、唇をブルブルさせたらよく笑いました😁
-
あーすー
やったらギャン泣きされました😱😱😱
- 10月8日
K
こちょこちょしながら、こちょこちょーって言ったりするとよく笑います!
顔を近づけてニコッとするだけでも笑います。
体を動かす体操?も喜んでますよ!
赤ちゃん遊び歌でYouTube検索してみてください😊
-
あーすー
遊び歌検索して見ます😆
- 10月8日
退会ユーザー
いないいないばぁが1番喜びました!
あとはティシュやガーゼハンカチなどを顔に当たるか当たらないかくらいで仰ぐと喜んでました!息を吹きかけると最初びっくりしたりしてましたが興味深そうにしてました♡
-
あーすー
いないいないばあはシカトされますが挫けず頑張ります笑
ハンカチやって見ます😊- 10月8日
er0108
いないいないばぁを何度も試みてますが、まったく笑ってくれず・・!笑
「もみもみもみ♪」って言いながら両肩を揉み揉みすると声出して爆笑します👌💕
あとギャン泣きした時は、鏡をみせると泣き止んでニヤニヤします(笑)
基本的にニコニコ話しかけたり、わざとオーバーに笑ったりしてご機嫌取ってますね😀
-
あーすー
うちも笑ってくれません(´༎ຶД༎ຶ`)
もみもみやって見ます٩(๑´3`๑)۶
鏡ですか😊
参考にさせていただきます!- 10月8日
あーすー
あんぱんまん!やっぱり好きですよね😆もう分かるのすごいですね😊