※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
家族・旦那

夕飯何でも良いとか言うくせに今日は○○って伝えると「いらんな~!」って…

夕飯何でも良いとか言うくせに今日は○○って伝えると「いらんな~!!」っていちいち文句言う。そのくせ完食する。家族で食べれる時あってもわざと自分だけ後でゆっくり食べる。しかも美味しいとか言わず無言で。
昨日は昨日で久しぶりに美容院行けて嬉しかった私に「なんだ~その髪!!白髪染め?」と爆笑する。
どんどん嫌いになっていく。。

コメント

よっちゃん

酷い旦那様ですね。

私も…どんどん嫌いになっていきます。妊娠中でホルモンバランスが崩れているせいかもしれませんが、嫌い、と言うより…どうでもよくなってきます。
しっかり関わるとイライラするので、出来るだけ深入りせず、色々な事に期待しないです。
この人の仕事はお金を稼ぐこと、あまり期待しない。と、思うようにしています。

でも、先週、私も夕飯で文句を言われ、もぅイライラマックスでした。
本当に、育児しながら、家事もして、旦那の夕飯にまで気を使えないですよね。勝手にどっかで食べてきてくれれば楽なのに。

さおり

私の旦那さんも小言うるさいです。料理できる人だから、私作ってもあれが足りんとか平気で言われます( ̄∀ ̄)黙って食えって感じですよね^_^

みさりんまま

え、うざい。
すみません、人のご主人に向かって…。
いやでももううざいの一言です。