※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近息子がだらけているので心配です。同じような経験ありますか?

今日はどうしても眠そうだったので夕寝させて17時に起きたんですがそのまま布団でボーッと寝っ転がりながらおかあさんといっしょ見て今もゴロゴロしてます(^ω^;)
なんか最近妙にだらけてる姿を見る気がします。
私がつわりでゴロゴロしてるせいで息子にもそれがうつったんじゃないかと思ってしまいます😥
みなさんのお子さんもだらけてるときありますか??

コメント

かいぐり

ありますあります!
この間なんてどこで覚えたのかゴロゴロしながらパンをかじってて、さすがにうわーと思いました😅
でもわたしもつわりゴロゴロのせいかなと思ってます(笑)

• ままり

ままり

1歳4ヵ月でその技!!
    逆にすごいですね(゚ω゚)
    やっぱり親の背中みて育つんですかね😭
    しっかりしないとって思うけどやっぱつわりには勝てません( ˟_˟ )

• 10月7日
  • かいぐり

かいぐり

わたしもさすがに寝ながら食べたりはしないのでショックでした😅(笑)
    分かります!わたしは今はほとんどつわりはないんですが、お腹張ることが多くなってダラダラゴロゴロしててもう心は反省しきりなんですが体が言うこと聞いてくれません(T_T)

• 10月7日

なんかやたら寝たりする時期とか
ありました!
成長には必要な時期でもあるって
小児科で言われましたよ

• ままり

ままり

眠いんですかね🤔
    普段でも気づくと私の定位置でぐでーんとなってテレビ見てたりするので赤ちゃんなのにだらけてる!と思ってて(^ω^;)

• 10月7日