※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
お金・保険

自動車学校で勤務している方、又旦那様が勤務している方にお尋ねします!…

自動車学校で勤務している方、又旦那様が勤務している方にお尋ねします!

妹が運転免許を取得するために自動車学校に通おうという話になっています!
現在18歳高校三年生の年ですが、高校を辞めてしまい今は仕事をしています!
この場合自動車学校の学生コースは適応になりませんか?一般コースになるのでしょうか?私は高校生の時に行ったので学生コースでした、なのでわかりません!わかるかた教えてください(>_<;)

コメント

お花さん

学生ではないので無理だと思いますよ。

deleted user

学校に通ってなく
仕事されてるのであれば
学生ではないですよね。

みったん♩

ありがとうございました!助かりました😌