※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuママ
子育て・グッズ

義母から貰った洋服について、3ヶ月の娘に肌着を着せるべきか悩んでいます。同じ月齢の子はどうしているか教えてください。

いつもお世話になってます!
先日、義母から娘にと洋服を買ってくれたのですが、この服の場合中に肌着を着せた方がいいのでしょうか?
肌着着せちゃうと暑いかなーとか、直接だとチクチクしちゃうのかなーとか考えちゃいます(∩´﹏`∩)
まだ3ヶ月になったばかりでこのような服は初めてなので…(´・ω・`)
同じくらいの月齢の子はどうしてますかー?(∗•ω•∗)

コメント

るびあ

タンクトップかキャミソールはどうですか?(^^)

  • yuyuママ

    yuyuママ

    なるほどですね!
    肌着といえばロンパースくらいしか出てこなかったので、その考えはなかったです(*゚∀゚*)笑
    早速買いに行ってきまーす♪
    ありがとうございます♡

    • 8月12日
loveless

涼しげでいいですね
ブルマは良いけど頭から着せるタイプですか?

  • yuyuママ

    yuyuママ

    まだ早いとは思ってましたが、せっかく買っていただいたものだし、この時期しか着れないと思うと着て見せに行かないとなーと(`▽´)♪
    頭からかぶせるものなので、首が座りかけの子にはちょっと怖いですが、一度着せてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)
    ご回答ありがとうございました♡♡

    • 8月12日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

色違いあたしももらいました◡̈⃝♩

普通にタンクトップ肌着着せます💓

  • yuyuママ

    yuyuママ

    そうなんですかー♡
    これ可愛いですよね♡(o´艸`)
    タンクトップですね!
    わたしも着せてみようと思います(≧◡≦)
    ありがとうございました♪(´∇`)

    • 8月12日
deleted user

私は外出するときは肌着の上に服を着せています。

  • yuyuママ

    yuyuママ

    やっぱり肌着は着ますよね!
    最近は暑いので外出も半袖かタンクトップのロンパース1枚で過ごしてました(*゚∀゚*)
    サイズの合うものを探して服の下に着せてみます♪
    ありがとうございました♡(o^^o)

    • 8月12日