※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
家事・料理

今切迫早産で入院中で10日後退院予定なのですが入院前にバーベキューで…

今切迫早産で入院中で10日後退院予定なのですが
入院前にバーベキューで余ったお肉たちを冷凍庫に残してきました😓お肉は買ってすぐ冷凍しています!
退院の日で2ヶ月と3日冷凍されてます( ˟_˟ )
食べれますかね?流石に2ヶ月はやばいかな😭
コストコの大量のお肉……もったいない……

コメント

あむ

もったいないですが棄てるしかないですよね💧(;;Φ Φ)

• 梨

ですよねー😭いぇーい今月食費うく〜お肉いっばい〜❤とかいってたら入院なって気づいたら2ヶ月いたんで……
    あー食べとけばよかった😨

• 10月7日
  • あむ

あむ

冷凍肉は1ヵ月以上置くと駄目らしいですよ💧
    当たらないにしろカビを食べているようなものだとか(;;Φ Φ)

• 10月7日
ママリ

え、うちは普通に食べます😂

• 梨

え!?いけますかね!?とりあえず帰ったら見てみていけそうだったらいってみよーかな😂

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月冷凍庫にいたお肉でもお腹痛くなったことないですよ〜😆
    ただ、妊娠中なんで一応よく加熱してくださいね!!

• 10月7日
  • 梨

分かりました!!ありがとうございます💓

• 10月7日
こーこ

逆に1ヶ月でダメなこと初めて知りました😅普通に2ヶ月くらい余裕で食べてます💦💦3ヶ月とかも今冷凍庫にたるかも。まだ食べるき満々です💨💨風味は落ちるかもですが、病気にはなったことないです。

• 梨

見て大丈夫そうだったらいってみます!(笑)私もまだまだ主婦はじめてまもないので何もわからなくて
    独身時代料理なんてしてなかったので(笑)😂
    ママリの節約術とかみてたらお肉は1週間分かって冷凍!1ヶ月ぐらいもつみたいに書いてあって
    逆に1ヶ月しかもたないの?って思ってました😅

• 10月7日