※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊娠・出産

妊娠中で疲労感や身体の不調があり、仕事や家事について悩んでいます。どうやって乗り越えていますか?

妊娠7ヶ月🚼です!最近すこし皿洗いや洗濯やご飯の用意しただけで息が上がってしまいかなりの疲労感に襲われます…腰も痛いし横になると尾てい骨も痛く、尿感覚も近くて何もかも嫌になってます…(・ε・` )昨日も仕事休んでしまい1時間ほど自分の無力さとこの辛さを顔に出すと旦那や子供まで不快にさせてしまうんではないかと、落ち込み泣いてしまいました…。 悪阻は五ヶ月で落ち着いたものの子育て、家事、仕事、上手くいかず楽しみもなく毎日が終わってしまう感じてす。皆さんはどーしてますか?

コメント

deleted user

午前中ですでにへとへとに
なります😂
プラス風邪でさらに疲れます笑
切迫で入院、手術もしたので
余計にお腹にも気を使って
しんどいです〜😓
息子はまだまだ抱っこマンだし
出産まで乗り切れるかどうか笑
早くうまれないかなぁと
おもう日々です😅

  • さやぴ

    さやぴ

    切迫で手術?😱😱😱😱💭大丈夫ですか?⍨⃝︎💭ほんと毎日早く産みたい欲が強まる一方ですよね😔

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16週で子宮口が開いてきて
    それを縛る手術をしました💦
    上の子妊娠中はマタニティライフ
    楽しんでましたが今はそんな余裕は
    ありません(^◇^;)

    • 10月7日
  • さやぴ

    さやぴ

    なんで開いちゃったんですかね?😭😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院の先生も原因がこれってのは
    わからないらしくて💦
    安静にしてても開く人は開くし
    バタバタしてても開かない人は
    開かないみたいです😓

    • 10月7日
  • さやぴ

    さやぴ

    怖いですね😰😰😰痛みあるんですか?😔

    • 10月7日
ちー

私も今週お仕事お休みしました。
何やるにしても直ぐに疲れますよね!
お互い頑張りましょう💪☺️🎌✨

  • さやぴ

    さやぴ

    ありがとうございます😭❤️❤️そーなんです、やる気もわかないし、疲れてしまって😱😱😱😱💭

    • 10月7日