※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイキー
妊娠・出産

2人目妊娠で、赤ちゃんの大きさが小さいことが気になる。先生は問題ないと言うが、心配。

2人目妊娠です。
6週3日と心拍確認でしたしたが赤ちゃんが2.3ミリと小さいのが気になりました。
帰って1人目時のエコーと比べても少し小さいです。
先生は大きさ問題ないですか?と聞いたら問題ない2週間後と言われたのですがネットで調べるても小さい気がして心配です。このまま育ってくれることを祈ります。

コメント

とんちゃん

私はそのくらいのとき、先生に、2週間分くらい赤ちゃん小さいなぁ。って言われましたが問題なく元気に育つてくれてますよ☺️✨

• シャイキー

シャイキー

コメントありがとうございます😊順調なんですね。安心しました。1人目がいつもどちらかというと週数より大きかったので😅

• 10月7日

私もこの間、本当だったら8週ぐらいだけど赤ちゃんの大きさは7週もないねって言われました。排卵が10日ぐらい遅れたんだろうと言われました。
でも心拍は確認できたので2週間後にまたきてねと言われました。

なのでシャイキーさんも排卵が遅れたのでは、、、?

• シャイキー

シャイキー

コメントありがとうございます😊
    産後生理が安定してなかったからそれはあるかもしれません。今は赤ちゃんの力を信じてみます。ありがとうございます。

• 10月7日
わんわん

私2人目が6wではまだ心拍確認出来ないほどだったのですごーく心配でした😢が、すくすく成長中なので信じてあげてください💓🍼

• シャイキー

シャイキー

コメントありがとうございます😊心拍確認出来ないと不安になりますよね。今は順調なんですね😁ありがとうございます励みになりました。

• 10月7日
あ い

私も6w2dで心拍確認でき、2.2ミリと言われましたT^T
問題ないと思いますが、赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう☺︎

• シャイキー

シャイキー

コメントありがとうございます😊今6週ですか?同じですね。ホンマに同じぐらいですね!お互い赤ちゃんの力を信じましょう😊ありがとうございました。

• 10月7日