※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

前駆陣痛は、下っ腹がキューっと痛む感じで、おりものやおしるしがなくても起こります。痛みは我慢できる程度で、動けます。これが前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ってどんな痛みですか?
下っ腹らへんがキューっと痛くなるかんじですか?
おしるしとかなくても
前駆陣痛ありますか?( i _ i )

1人目のときなくてわからなくて( i _ i )

黄色い塊のおりもの?おしるし?
が朝出て朝からちょいちょい
下っ腹がキューっとなるかんじの
痛さがあります。でも全然動けるし
我慢できます。
これは前駆陣痛なんですかね?

コメント

a

おしるしが出たなら病院に電話してみても良いと思います。
前駆陣痛は、人によって違うと思うので一概には言えませんが、私は下腹部がチクチクするような痛みが続いた後に、おしるしが出ました!

miku

間隔にバラつきがあるなら前駆じゃないでしょうか?
もう少し様子見てみましょう(^^)