※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
その他の疑問

当て逃げは泣き寝入りするしかないのでしょうか?子どもをスイミングに連…

当て逃げは泣き寝入りするしかないのでしょうか?

子どもをスイミングに連れて行き、そこの駐車場で当て逃げされました。

でも気付いたのは帰りに寄ったスーパーの駐車場で、主人も仕方ないともう家まで帰ってきてしまいました。

この場合はもう泣き寝入りしかないですよね…。
詳しい方や同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

あーのまま

泣き寝入りしか有りませんね...
最近では、ドライブレコーダーを付けてると、それが証拠になり捕まえる事が可能になりめすが、何も証拠が無ければ 警察に届出を出しても 何一つ動きません。

警察が動く時は人身事故が絡んだ時のみです。
(^^;

• あーのまま

あーのまま

駐車場で監視カメラが付いてれば、それが証拠になって捕まえる事も可能かも?ですが、警察は動かないので、自分達でスイミングスクールに事情を話して、監視カメラの確認をして、もし映ってたら、それを警察に持って行けば 動いてくれると思いますね!

• 10月7日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

やっぱりそうですよね( ; ; )
    スイミングの駐車場はスイミングの建物から少し離れているので防犯カメラは無さそうです。。
    今日見積もりしてもらったら塗装だけで済みそうなので悔しいけど泣き寝入りします( ; ; )

• 10月7日