中東情勢の影響で価格が45%上昇していますが、今後落ち着く可能性はありますか。
中東情緒でどんどん値上がりすると連絡あります45%値上がりは地獄でしかないのですが落ち着いたり、値下がりすると思いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ドレミファ♪
下がらないと思います
さらに円安だからです😓
はじめてのママリ
下がらないと思ってます…。
中東情勢だけじゃなくて円安が進んでいるし、ニュースを見ても皇室の養子がどうとか憲法改正がどうとか、政治が一般人の生活を助けてくれる感じがまったくしません😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、下がらないですよね、メーカーがまた便乗値上げしてきたと思ってました、営業マンに聞いたら値上げで景気がいいと答えてたのでこっちは値上げ気にして景気悪いのにと泣きそうです。
便乗値上げどうこうより円安もありそうですね、輸入物ですから仕方ないですが家計に響きますね。
ニュース見ると助けてくれる感じありますね、地味に節約して生きるしかないですね- 7月7日
退会ユーザー
下がりはもうしないだろうなと思います🫠経済格差がますます広がる予感しかしません。
-
はじめてのママリ🔰
すみませんお返事遅くなりました
ありがとうございます、落ち着いたらさがるのかなと思ってましたが難しいですね、これだと格差広がりなんだか治安が心配です、、、- 7月9日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、どんどんメーカーが便乗値上げしてる気がしてますが下がらないですよね。
バーベキューに使う燃料なのですが10%ならともかく45%たまげましたこれから夏から泣きそうです