※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
雑談・つぶやき

愚痴です(/ _ ; )毎日毎日ゲームゲームゲームで本当やだ…義妹さんと義妹…

愚痴です(/ _ ; )
毎日毎日ゲームゲームゲームで本当やだ…
義妹さんと義妹旦那さんと毎日ゲームしながら電話とLINEするし…嫌いって言ってるんだからその人達と連絡とるなら私の知らない所でやってよ。
朝から夜まで仕事以外ずーっとゲームする時間があるのなら少しは私のこと労ってよ。
切迫流産で絶対安静って言われて不安になってるのって私だけなの?
子供のエコー写真見る時くらい成長を聞く時くらい携帯から手離せられないの?
今日もどうせ義妹さんの家に行ってるんだろうな。
本当に嫌だ。皆嫌い。ここには敵しかいない。
地元に帰りたい。どうせ義妹さんの子供と比べられるんだから義実家に子供できたの教えたくない。

コメント

Beibuuu

私も義妹大っ嫌いです。
目の前で連絡取られた日には殴り合いになるまで喧嘩します。

「ゲームやめてや」
って言っても
「俺は仕事で疲れてる」とか
「休みの時くらい好きにさせて」
とか言って労わることもせずに好き勝手にして
妊婦からすれば
常にお腹の中に赤ちゃんがいて
片時も休みがないのに
そりゃないよって話ですよね。

切迫流産で絶対安静って言われたら誰だって不安になります。
ぽんさんだけじゃないですよ。

比べられるのって嫌ですよね。
私の産まれてくる子も義妹の子と半年違いになり、
比べられるのは火を見るより明らかです。
でもあんなポンコツの子よりも私の子の方が絶対に賢いし可愛いし
ってか世界で一番の子!
って思ってます。
比べられたらそう思って乗り越えます。
ポンコツ義妹なんてどーでもいいしヽ(*´∀`)ノ
って心の中で貶しまくりです。

ぽんさん我慢しすぎすよ。
もう地元帰っちゃいましょうよ。
そんな旦那一回痛い目合わさんと
一生理解しませんよ。

予定日も近いし境遇も似ていたのでつい長文でカキコしてしまいました(´・ω・`)