※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari.753
妊娠・出産

隣の部屋の面会が夜遅くまで騒がしくて休めない。早めに退院したい。皆さんはどうしますか?

出産後の面会について。
お盆中なので仕方がないのかもしれませんが、隣の部屋の面会の方が面会時間ギリギリ(9:00-21:00)までずっと騒がしく、夜間授乳後の昼間の仮眠が取れないため、早めに退院しようかと思っています。
皆さんならどうされますか?

コメント

ykr*

私は相部屋なのですが、隣の方は毎日誰かしら面会に来ていて1.2人ずつ来る分には問題ないのですが5〜7人とかで来ます。
ただでさえ狭いのにうるさいし…
赤ちゃんが寝ていてもギャーギャー騒いでて、そのせいで赤ちゃん起きちゃったり( ̄- ̄;)
私の体は問題ないので退院日を1日早めてもらい明日退院です!

• mari.753

mari.753

相部屋で5〜7人の面会はちょっと遠慮して欲しいですよね(>_<)
    そんなに来られたら一緒の部屋の方が休めないですよね…。
    看護師さんに相談して一言注意していただけないでしょうか?💦
    私も退院を一日早めようかと思っています。

• 8月12日
  • ykr*

ykr*

相談しても変わらなかったです(>_<)
    mari.753さんの体調が悪くなければ早くできると思いますよ!

• 8月12日
  • mari.753

mari.753

相談しても変わらないって酷いですね…(._.)
    私も体調は悪くないので退院を早められないか聞いてみます。
    アドバイスありがとうございました。

• 8月12日
れい

部屋かえてもらうとか看護師さんに相談してみたらどうですか?

• mari.753

mari.753

看護師さんに相談…そうですね。あとからちょっと相談してみます。(^_^)

• 8月12日
ももんが୧⍢⃝୨

私が入院してた時も、お向かいのベッドの方の面会に来る人達がかなりうるさくて、それをさりげなく看護師さんに伝えたら、注意してくれましたよ!もちろん私の名前は伏せて♪

周りの迷惑考えられない人は嫌ですよね😢mari.753さんが悪いわけじゃないのに…
まずは看護師さんに伝えてみるのも手かな〜と思いますがどうですか?

• mari.753

mari.753

赤ちゃんが産まれて嬉しい気持ちは分かるんですが、他の方への配慮を忘れたらいけないですよね(´・_・`)
    後で看護師さんに相談してみようと思います。
    皆さんアドバイスありがとうございましたm(__)m

• 8月12日
玲亜mama

相部屋なら面会室とかないのでしょうか?

• mari.753

mari.753

ええっと…
    完全個室なんですが、親戚?の人が入れ替わり立ち替わり集団で来ているみたいで、かなり騒がしいです(´・_・`)
    一応面会時間内なので看護師さんに相談してもいいものか迷ってましたが、後で少し話してみようと思います。
    皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

• 8月12日