男の子の名前が決まらず悩んでいます。候補として侑真、侑星、侑晟、たいせい、こうせいがあります。皆さんの意見や名前の印象を教えてください。
朝早くからすみません(^^;
男の子の名前、なかなか決まらなくて悩んじゃってます、、、
いくつか候補があり、まだ漢字も決まってない候補もあります(ToT)
最後は顔をみて決めようかなぁとは思っているものの、みなさんの意見も聞いてみたいなぁ~なんて思ってます!
参考までにみなさんのご意見をおしえていただけませんか??
名前のイメージ、印象などなどどんなことでも構いませんのでよろしくお願いいたします☆
・侑真(ゆうしん)
・侑星(ゆうせい)
・侑晟(ゆうせい)
・たいせい(漢字は未定)
・こうせい(漢字は未定)
- epl(8歳, 11歳)
コメント
あき
どのお名前も男らしくてカッコいいと思います💕
個人的には『ゆうせい』『たいせい』の響きが好きです!でも『真』という漢字は私の名前にも娘の名前にも入っていて、大好きな漢字なのでそれも捨てがたい!笑
ゆうせいだったら、『侑星』の方が読みやすく、見た目もスッとしている気がしました💡
ゆん
響きですが、たいせいくん好きです😊
知的そうで優しそうなイメージがあります😌
-
epl
たいせいくんも良いですよね!男らしいし、大成するという意味も含められるし、夢があるなと、、、
ご意見ありがとうございます☆- 10月7日
注意力散漫な30代
ゆうしんクンに1票です😊
-
epl
ご意見ありがとうございます☆
ゆうしんも素敵ですよね~!主人はゆうしん押しでして(^-^;
ちなみに理由聞いてもいいですか??- 10月7日
epl
ご返答ありがとうございます♪
私もほぼ同じ意見でびっくりしました!嬉しい😂
『真』という漢字、私も好きなんです!
やっぱりゆうせいは侑星かなぁ、、、星の由来がなかなかしっくりこなくて(;o;)
あき
それは私も嬉しいです(*´∀`)🍀
『侑誠』『侑晴』『侑生』などはどうでしょう!!