※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epl
雑談・つぶやき

男の子の名前が決まらず悩んでいます。候補として侑真、侑星、侑晟、たいせい、こうせいがあります。皆さんの意見や名前の印象を教えてください。

朝早くからすみません(^^;
男の子の名前、なかなか決まらなくて悩んじゃってます、、、

いくつか候補があり、まだ漢字も決まってない候補もあります(ToT)
最後は顔をみて決めようかなぁとは思っているものの、みなさんの意見も聞いてみたいなぁ~なんて思ってます!
参考までにみなさんのご意見をおしえていただけませんか??
名前のイメージ、印象などなどどんなことでも構いませんのでよろしくお願いいたします☆

・侑真(ゆうしん)
・侑星(ゆうせい)
・侑晟(ゆうせい)
・たいせい(漢字は未定)
・こうせい(漢字は未定)

コメント

あき

どのお名前も男らしくてカッコいいと思います💕
個人的には『ゆうせい』『たいせい』の響きが好きです!でも『真』という漢字は私の名前にも娘の名前にも入っていて、大好きな漢字なのでそれも捨てがたい!笑
ゆうせいだったら、『侑星』の方が読みやすく、見た目もスッとしている気がしました💡

  • epl

    epl

    ご返答ありがとうございます♪
    私もほぼ同じ意見でびっくりしました!嬉しい😂
    『真』という漢字、私も好きなんです!
    やっぱりゆうせいは侑星かなぁ、、、星の由来がなかなかしっくりこなくて(;o;)

    • 10月7日
  • あき

    あき

    それは私も嬉しいです(*´∀`)🍀
    『侑誠』『侑晴』『侑生』などはどうでしょう!!

    • 10月7日
ゆん

響きですが、たいせいくん好きです😊
知的そうで優しそうなイメージがあります😌

  • epl

    epl

    たいせいくんも良いですよね!男らしいし、大成するという意味も含められるし、夢があるなと、、、
    ご意見ありがとうございます☆

    • 10月7日
注意力散漫な30代

ゆうしんクンに1票です😊

  • epl

    epl

    ご意見ありがとうございます☆
    ゆうしんも素敵ですよね~!主人はゆうしん押しでして(^-^;
    ちなみに理由聞いてもいいですか??

    • 10月7日