※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこmama
雑談・つぶやき

3日前の夕方前にパチンコ行ってくるわーって言われて、は?誰が行ってい…

朝から糞旦那にイライラしてムカツクので聞いてください。

3日前の夕方前にパチンコ行ってくるわー
って言われて、は?誰が行っていいって言ったの?って言ったら、俺はなんでお前にそんなこと言われなきゃいけねーんだよ!!!!って言われたので、じゃあ勝手に行って!消えろー!って言ったら、出ていき次の日の朝に帰ってきて、
歯も磨かず寝てて、その日も夕方前に起きてまた出かけて行き、次の日の朝6時頃帰宅。

もちろん口は聞かなくて。
私はその日に検診があり心拍が弱いと言われて、もしかしたら流産の可能性もあると言われたので結構落ちてて、一歳7ヶ月のヤンチャすぎる娘の相手でいっぱいいっぱいでした。

で、3日目に謝ってきたので、流産の可能性がある事と朝帰り2日間はおかしいだろって話をしました。で、旦那が言ってきたのは、また作ればいいじゃん!だけでした。

娘がここ2日ぐらい外に遊びに行けてなかったので昨日は外に出かけました。
三人で普通に過ごして帰宅して
お風呂入ったりなんやかんやで
夜の0時。
眠気が来たので寝るって言ったら、寝るならゲーセン行ってくるねーって言われたので、早く帰ってくるんだよーって言ったら、わかったわかったーって出かけました。

で、さっきの6時にトイレで起きたら旦那はいなくて、電話したらすぐに帰ってきて、歯を磨いてたので、   お前は独身か?3日間も朝帰り?なめてんの?って言ったら  はいはい、すいませーんって言って、大きな音量でテレビ見始めて、娘も起きそうで余計イライラ。

どんどん旦那の事嫌いになっていきます
あ~スッキリした。失礼しました。

コメント

ちょこ❤

それはないですねー。。
父親として奥さんと娘さん守らなきゃなのに。。朝帰りって(´・・`)
お体大事にしてください(´;ω;`)