※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夜の生活について、口でのお手伝いについて不安があります。洗ってもらえば大丈夫でしょうか?口の中に出しても問題ないでしょうか?

夫婦の夜の生活について

妊娠してから、主人との仲良しがちょっと怖いので、1回したきりしてません>_<

口でお手伝いしてあげようかなと考えているんですが、主人には失礼ですが細菌とか赤ちゃんに影響があったりしたら嫌だなと思っています😱

性病などにはかかってないと思いますが、行為の前にきちんと洗って貰えば大丈夫なんでしょうか?😥

下品な話しで申し訳ないんですが、口の中に出しても問題ないんでしょうか?💦

コメント

ayapyn

口でしますが出すのはティッシュとか自分のお腹にだしてもらってます!
細菌とかも気になりますが
私は匂いで嗚咽がひどくてつらかったのでそれ以来口はやめてもらってます(´-」-`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも匂いに敏感になりました😭

オエオエ言うのもかわいそうなので、やめとくべきですかね😅

• 8月14日
lisa

中期の検査で私はクラミジアの感染がわかりました!

もちろん妊娠してから旦那以外としてないし、
旦那も浮気は恐らくしてないかと...

じゃあどーして感染?
ってなったときに、
妊婦さんは免疫が落ちていて
お風呂やさんから菌をもらったり
こんなところで!っていうところで
感染してしまうみたいです!

他にもカンジダに感染したり
必ずしも行為だけではないみたいですね(>_<)

クラミジアは治さないと赤ちゃんに影響が出てしまいます(>_<)

私も浮気されるのとか心配で
求められたら答えてますが
なにも楽しくもないし
赤ちゃんのことを気にかけて
早くおわれーとしか思いませんw

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

クラミジア…怖いんですね😱

わたしも一度しましたが、早く終われーって思っちゃいました😂
    こちらは楽しめませんよね😥

• 8月14日