※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

男性は仕事が忙しいから早く帰らなくてもいいと思っているけど、母親は仕事と家事、送り迎えで忙しいので、理解してほしいと感じています。

男の人は仕事が忙しいって理由で早く帰らなくてもいいからいいですよね( -"- )
忙しいのは分かるけど!母親は仕事、家事、送り迎えあるから忙しいからなんて通用しない😑
あんたが早く帰ってきてくれないとできない事だってある!

と、たまにイライラモヤモヤする時期になりました…笑

コメント

あやかりんりん

共感ですw
私はまだ仕事はしていないのですが、育児と家事に休みはないのに旦那は休みになるとずーっとゴロゴロしててイライラします💦
旦那のお給料で生活させてもらってて本当にありがたいとは思いますがもうちょっと育児に参加してくれればなぁと思い呆れてしまいますw

• かな

かな

旦那さん休みの日はゴロゴロしちゃうんですか😵イラッとですね😑笑
    私だったら旦那の休みの日に予定入れてよろしく!って出ちゃいます🎵😂
    預けると分かってくれませんかね❓😁
    ウチは全然協力はしてくれるのですが日曜しか休みないし、帰りが遅くて😵
    子供が体調崩したときもなんでママばっか会社にペコペコして休んでんだかって思っちゃうときあります😑笑

• 10月6日
(・∀・)❤️

わかります!
うちもそれよく言います😵
「仕事が忙しい」って…って感じですよね!
だからってそれを言うと怒るし…💦
終わらないってよく言われますが、終わらないじゃなくて終わらせて帰って来てよ❗️って感じです😫

• かな

かな

そうです~😵しかも、なんで今日?って日に遅かったり😑
    明日運動会なんですけど、さっき帰ってきました…しかも七時頃電話した時に9時か10時なるって言ってたのに11時半です!💢笑
    電話で、明日の運動会の準備今日でしとけよ🎵って言われてその時は、ははは~なんて言ってましたが今思えば、お前何様だよ!って思います😑💢笑
    夕飯も作るんじゃなかった😑
    愚痴ってすみません笑

• 10月6日
ひーちゃん

私は育児も仕事だと猛アピールしています。「仕事頑張ってきます」っていう、旦那からのメールが、「仕事頑張りましょう!」に変わりました。気を使わせているのかもしれませんが、だいぶ協力的になってくれましたよ(^^;

• かな

かな

赤ちゃん1ヶ月なんですね😍
    一番大変な時ですよね😵本当に、子育ても仕事ですよ!なんでママばっか!が多いときですよね😭私も全然寝られず大変でした😵
    仕事頑張りましょう!素敵です✨

• 10月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

11日で2か月になります^ ^「母乳以外はパパでもできる」って言う友達主夫の言葉も効いてるみたいです😊
    寝不足辛いです!月齢高くなったら、他の辛さも出てきそうで今からびびってます😅💦

• 10月7日