※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

排卵出血か、着床出血か、不正出血か戸惑っています。アドバイスをお願いします。

こんばんは🙇‍♀️
いつもお世話になってます。

最終月経9/8
月経周期33日?
仲良し 9/24,9/25,9/27
出血9/26,10/5,10/6

昨日からごく少量の出血があり、質問させていただきました。
2人目希望しているます。

出血の量はティッシュにつく程度で、色は茶色、茶褐色、たまに赤ピンク?それと黒っぽい血のカス?塊?みたいなものも見られます。

こんな少量での出血が今までになく戸惑ってます😫
排卵がずれての出血なのか(排卵出血)、着床出血なのか、はたまた不正出血なのか…。

すごくもやもやしています。
経験されたかた、詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

コメント

豆大福

生理予定日から1週間前くらいでしたら着床出血の可能性が高いかもしれないですねー(ヽ′ω')💕

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

コメントありがとうございます😳
    生理開始から半年ほどでさらに完母なのでどうなんだろーってかんじですが、一応アプリでは生理予定日10/10になっているので一週間前ほどになりますね🙄着床出血だったらいいんですが…豆大福さんも着床出血ありましたか??

• 10月6日
ぽんぽん

そうなんですね😨💦
本当に血の塊心配ですね😢
私も生理4日前の今日フライングして陰性でした😫
まだフライングなので分からないので、このまま出血増えないようなら日をあけて再度検査ですね😌
お互い赤ちゃん来てくれますように...★

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

結果はどうであれ1度見てもらおうと思います😭
    一応明日また検査薬してみます、

• 10月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

出血や血の塊も出ているしそれが安心ですね☺️

• 10月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

ありがとうございました💓

• 10月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように…😌💕

• 10月7日
豆大福

私も完母です☝️
産後4ヶ月で生理が1度来て妊娠しました😲
完母って妊娠しにくいと言うし、かなりビックリしました。笑

1度目の妊娠は着床出血あり、今回はなしですねー(ヽ′ω')⤴︎

産後は排卵も安定しないと言いますが、生理開始から半年たっていて周期も33日でだいたい安定してるなら着床出血かなーと思っちゃいますね😌

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

完母なんですね😝そうそう!完母は妊娠しにくいって聞いてたので豆大福さんのお話を聞いて少し期待しちゃいそうです(笑)

1人目は着床出血なかったのでどんなものなのかわからないのですが、どんなかんじでしたか?

そうなんですよね…期待しちゃいますよね😳💓

• 10月7日
  • 豆大福

豆大福

完母だったんですけど妊娠を機に母乳がかなり減ってしまったようで、今は混合ですヽ′ω')💡

着床出血は茶色いような黒いような血液が少しだけ下着に着く感じで、2〜3日続いたような気がします☝️
    生理かなーと思いつつ、生理前の腰が重い感じやお腹が張ったりなどが一切なかったのでなんだろうーとその時は不思議でしたねー😲

生理来ないといいですね😌💕

• 10月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

やっぱり妊娠すると母乳減っちゃうんですね😢

そうなんですね!私も今思うと今回腰の重みもお腹の張りもないです🙄💭

ほんとに来ないことを祈ります🙏

• 10月7日
はるか

私も11日に生理予定日の今日、少量の出血ありました✨生理が始まるのか着床出血なのか…ドキドキですねo(^▽^)o

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね😳すごい偶然ですね💓
    出血ってどんなかんじでしたか??

• 10月7日
  • はるか

はるか

最初おりものシートに薄い赤っぽい水滴を垂らしたあとのような血があって、あーリセットかなぁとナプキン付け替えたら止まりました🤣

• 10月7日
ぽんぽん

こんばんは(^-^)
同じ月齢、2人目希望同じですね♪
先月生理予定日の一週間前に微量のピンクのおりものが3日あり、着床出血かも?と期待しましたが5日後に生理が始まりました😭
そして9/22にも微量の出血があり戸惑っています😵💦
産前はこんなことなかったのに先月断乳したのでホルモンバランスが崩れたのかな?と思っています😭
こんな感じで何度も出血がありますが、2人目欲しいです😖
ヨクバリガールさんが妊娠されていますように😌

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

わっ😳💓ほんとですねー☺︎✌︎♡
    なんの出血だったのか気になっちゃいますよね😭💭気持ちすごいわかります😢生理周期も正確にきているわけではないので今回も多分期待しない方がいいんだろうなあーと思ったりしてます😭ほんと二人目欲しいですよね😫💕

• 10月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

本当に不正出血も排卵出血も今まで無かったので気になります😭
    私も今回期待しない方がいいかなーと思っています😢
    本当に早く2人目欲しいです😫💓

• 10月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

今日も出血ありでした…😭
    でもいつもの生理の出血とは違う感じだし、腰もお腹もいたくなくてなんな変な感じです😢
    出血も黒茶色っぽいかたまばかりです…なんだか嫌な予感しかないです😭😭😭

• 10月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

出血続いているんですね😵
    量は変わらず少ないですか?
    もしかしたら妊娠していて初期の出血だったら大変なので、私だったら妊娠検査薬してみるかもしれないです🤔
    着床から2日くらいで検査薬反応するみたいなので、もし着床出血ならもう反応でるはずです(^ω^)

• 10月7日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

投稿した頃に比べるとほんと気持ち増えたかなってかんじです😭
    なにより血の塊が不安です😫
    実は昨日検査薬したのですが真っ白、陰性でした😢一応生理四日前とあって反応したいのかなーとか思ってました。今日明日くらいで検査薬してももしかしてのときは変化あるんですかね…
    たくさんお話聞いてくださってありがとうございます😭🙏💓

• 10月7日
ぽんぽん

グッドアンサーありがとうございます💓
可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️✨