※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆん♡
子育て・グッズ

セルフマタニティフォトや子供の記念日にウールレターで飾り付けをしたいですが、形がうまくできません。星やアルファベット、筆記体を作りたいです。検索画像のようにうまく作る方法を教えてください。

セルフマタニティフォトや、子供の記念日にウールレターで飾り付けをしようと思ってます!
編むとこまではなんとか(>_<)
しかし形がうまくできません。
星とアルファベットや筆記体を作りたいのですが、どうやったら検索画像ででてくるようにうまくできますか?
作ったことがある方いましたら教えて下さい!

コメント

れっぴー**

結婚式用に作りました😊
成形しやすいソフトワイヤーで作ってますか?
私はダイソーの物で作りました⭐️

作りたい文字や形を紙に印刷して、それに沿わせて(必要ならテープで固定しながら)作るとキレイにできます🎵

  • まゆゆん♡

    まゆゆん♡

    ありがとうございます😊
    Seriaの1.5mmのワイヤーを使っています!
    印刷した上からやるのですね!
    星を作りたくて星は紙に形書いてやったのですがうまくできませんでした😂

    • 10月7日
  • れっぴー**

    れっぴー**

    もっと細いワイヤーの方が、細かい文字は作りやすいと思います⭐️
    0.7〜0.9mmぐらいが弱すぎなくてオススメです🎵

    • 10月7日
  • まゆゆん♡

    まゆゆん♡

    何度も質問すみません!
    ダイソーの0.7~0.9ですか?

    • 10月7日
  • れっぴー**

    れっぴー**

    私はダイソーしか見なかったので、そこで買いました😊

    ソフトワイヤーならセリアでも、どこでも大丈夫だと思いますよ👍🎵

    • 10月7日