※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
妊娠・出産

男の子の名前で、「いっせい壱晟」と「りょうや崚也」、「とうり橙利」、どちらがいいでしょうか?第三者目線でも聞いてみたいです。

男の子の名前で「いっせい壱晟」と「りょうや崚也」「とうり橙利」どちらの方がいいでしょうか?
第三者目線でも聞いてみたいと思ったので、お願いします!

コメント

Milkey

りょうやですかね‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬
かっこいいし1番好きです😍

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
みは

りょうやくんかな☺️
いっせいもとうりも、字は違うけど聞いた瞬間芸能人を思い浮かべちゃいます😳

  • りーあ

    りーあ

    そうですよね!
    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
k

いっせいくんに1票♪♪

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
ゆっち

とうり君かっこいいです♡

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
deleted user

とうりが響き的には好きです。

あまり見かけない字なので

人と被らんように、被らんように
えらい凝った漢字えらびはったんやなーて思いました。

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
deleted user

りょうや君がかっこよくて響きも良いと個人的に思いました(^-^)

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
サイ

いっせいに一票!!

滑舌が悪いからか、りょうやは言いにくい😂
とうりはかっこいいけど、とおり?とうり?とか伝える時めんどくさそう!!

  • りーあ

    りーあ

    ですよね…!
    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
deleted user

いっせいくん同じ漢字の子高校の同級生にいました(^^♪
とうりくん今どきでいいと思いました!

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😊

    • 10月6日
ママリ

りょうやが読みやすくていいと思いました!

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😳

    • 10月6日
ままり

どれもかっこいいですね〜♡
うちは甥も旦那も也が付いてて也をつけたいので、りょうやくんがとても素敵に感じます!

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!😳

    • 10月6日