コメント
Milkey
りょうやですかね(∩•ω•∩)♬♡♡♡
かっこいいし1番好きです😍
みは
りょうやくんかな☺️
いっせいもとうりも、字は違うけど聞いた瞬間芸能人を思い浮かべちゃいます😳
-
りーあ
そうですよね!
ありがとうございます!😊- 10月6日
k
いっせいくんに1票♪♪
-
りーあ
ありがとうございます!😊
- 10月6日
ゆっち
とうり君かっこいいです♡
-
りーあ
ありがとうございます!😊
- 10月6日
退会ユーザー
とうりが響き的には好きです。
あまり見かけない字なので
人と被らんように、被らんように
えらい凝った漢字えらびはったんやなーて思いました。
-
りーあ
ありがとうございます!😊
- 10月6日
退会ユーザー
りょうや君がかっこよくて響きも良いと個人的に思いました(^-^)
-
りーあ
ありがとうございます!😊
- 10月6日
サイ
いっせいに一票!!
滑舌が悪いからか、りょうやは言いにくい😂
とうりはかっこいいけど、とおり?とうり?とか伝える時めんどくさそう!!
-
りーあ
ですよね…!
ありがとうございます!😊- 10月6日
退会ユーザー
いっせいくん同じ漢字の子高校の同級生にいました(^^♪
とうりくん今どきでいいと思いました!
-
りーあ
ありがとうございます!😊
- 10月6日
ママリ
りょうやが読みやすくていいと思いました!
-
りーあ
ありがとうございます!😳
- 10月6日
ままり
どれもかっこいいですね〜♡
うちは甥も旦那も也が付いてて也をつけたいので、りょうやくんがとても素敵に感じます!
-
りーあ
ありがとうございます!😳
- 10月6日
りーあ
ありがとうございます!😊