※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

陣痛が来なくて不安です。会えるのか心配です。

一昨日 内診グリグリ、前駆陣痛
昨日 おしるし、下痢、前駆陣痛
今日 下痢、前駆陣痛

という感じなんですがなかなか陣痛が来なくて…( ; ; )
まだかまだかと思いすぎてしんどくなってきてます…。
まだ会えないのかな…

コメント

るなちゃん

ママのお腹のなか居心地がいいんでしょうね😄
出てきたら寝る間もないくらい大変なので、今のうちにゆっくり休みましょ😊

まこ

わたしも、おしるしからの入院3日目です😂陣痛来ません😸(笑)予定日まで出てこないのかなとか考えたり、赤ちゃんが居ないのでひまーな入院生活中です(笑)

なお

前駆陣痛が続くとソワソワしますよね(>_<)
早く会いたい気持ちも凄い凄い分かります‼︎
陣痛は赤ちゃんが出すらしいので、こればっかりは赤ちゃんのタイミングらしいです。
きっともうすぐですね!
人生のうちでお腹に赤ちゃんがいることなんて、ほんの僅かな時間ですので後ほんの少しの時間をゆったり過ごして下さいね。
お腹に向かって話しかけたり、お腹を撫でたりしてリラックス♪(*^^*)
寒くなってきたので、身体も温めて下さい。私は陣痛が始まりそうな時に湯たんぽで体を温めてたら進みが早かったです。私も内診からのおしるしで進み方が似てます。きっともうすぐです。お産頑張って下さいね^ ^