妊娠・出産 検診で最初は男の子と言われ結果女の子だった人いらっしゃいますか?臍の… 検診で最初は男の子と言われ結果女の子だった人いらっしゃいますか? 臍の緒をお股に挟んでて男の子に見えることもあるのでしょうか?😅 最終更新:2017年10月6日 お気に入り 女の子 男の子 検診 男 ☆hosi コメント くまはちみつ こんにちは 知り合いですが、男って言われてて産まれたら女の子だったって人いますよ。 10月6日 ☆hosi やはりそうゆう場合もあるのですね🤔ありがとうございます🙏 10月6日 ゆかりん 私自身、産まれた時男の子です、間違えました、女の子ですと言われたそうです😂w 10月6日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆hosi
やはりそうゆう場合もあるのですね🤔ありがとうございます🙏