※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらふと
妊娠・出産

29週の妊婦です。右の横腹が痛くて眠れません。走るときのような痛みで、向きを変えても治りません。何が起きているのか、どうすれば良いか教えてください。

29週です、横になってるのですが右の横腹が痛くて痛くてねれません(´・_・`)
走ってるとき横腹が痛くなる感じです。
向きを変えてもなにしても治らないです(>_<)

なにがおこっているのか、どうしたら治るとか教えてほしいです。

コメント

新米ママ

張ってるんじやないですかね?

胎動とかじゃなければ

• くらふと

くらふと

張ってはないんです(´・_・`)

• 8月12日

お腹が大きくなってるので皮膚が引っ張られる痛みだそうですよ!私も半日痛くて辛かったけど明日には良くなるはず!

• くらふと

くらふと

そうなんですね!
    朝起きたら収まってました!
    ありがとうございます!

• 8月12日
きゃをんぬ

その頃はお腹もだいぶ大きくなって重みで横っ腹、痛苦しいですよね(´^ω^`)お察しします。
お腹にバスケットボールが入ってる様にカッチカチで子宮がズーンと痛く無ければ張りとは違うかなぁと思います。
シムスの姿勢など、どうにか自分と赤ちゃんが楽な姿勢を探し出してみましょう\(^o^)/

• くらふと

くらふと

痛い方を下にしたほうがいいんですかね?
    ありがとうです!

• 8月12日