※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
子育て・グッズ

1人目出産後、ブラのせいでお乳が垂れてしまいました。2人目妊娠中、重力に悩んでいます。対策を教えてください。

1人目出産後ブラジャーをマタニティ的なノンワイヤーのかる〜いタイプのブラ(もうスポブラくらいゆるいやつ)をつけていたせいで、90歳のおばあちゃんみたいなお乳になりました!!!

そのまま2人目妊娠。

お乳の位置がヘソの上?ってくらい垂れてます。

重力こわいです。

今更かもですがどうにかしたいです_(:3 」∠)_
皆さんどうしてますか??(*_*)

コメント

みおな&しゅんやママ

うちわ諦めました(笑)

• ヒマワリ

ヒマワリ

友人のお乳、なぜそんなに高い位置に…??と泣けてきます_(:3 」∠)_

きちっとしたブラジャー、なんか違和感出てしまってもうこのまま老婆になるしかないんですかね笑💦😭

• 10月6日
  • みおな&しゅんやママ

みおな&しゅんやママ

綺麗な胸の人羨ましいですよね😭
    腕立て伏せとかで胸に筋肉つければ良いよって聞いた事ありますが、なかなか時間もやる気もでないです(笑)
    友達や親と年とったらグルグルまけるかもなー(笑)と笑ってます(笑)
    子供に吸われた証です😁🎵

• 10月7日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

胸筋か〜。ほんと、そんな時間もやる気もないです😂幸せな証ですね💕

• 10月7日
みっこ615

ほんとに全く同じ状態でコメントしてしまいました(笑)(笑)どうすればいいんですかね(笑)胸筋付ければいいとか言われたんですけどこれ皮ですよね(笑)諦めるしかないんですかね、、、😭

• ヒマワリ

ヒマワリ

本気のおばあちゃんですよね〜😢

やっぱブラジャーはゆる〜いノンワイヤーでした?😭

鏡見たくなさすぎです…乳輪はドブ色でデカイし垂れてるしこんなんもう女ではない…_(:3 」∠)_

• 10月6日
  • みっこ615

みっこ615

ゆる〜いノンワイヤーでした!!授乳する度に生地が伸びて、もはや、あて布、、(笑)ほんとにどうにもならないくらいですよね😭ほんとにおばあちゃん、、むしろ私のおばあちゃんの方が美胸です(TT)

• 10月7日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

ほんとそれです!!あて布!!笑😂😂

あて布に慣れたらふつうのブラジャーの窮屈なこと💦よほど大事な用事で仕方なく付けた時のなんだこの締め付けは…って悶々とするんですよね〜😢

確かに笑笑
    おばあちゃんの方が美胸…(*_*)

• 10月7日
  • みっこ615

みっこ615

でもやっぱり卒乳後はワイヤー入にしないとこんなんじゃ外出れない、、(笑)リブニットが着たいのに、垂れてるのがすごい目立つし(笑)(笑)

• 10月7日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

そうなんですよね!!卒乳してからが勝負!!なのに2人目割と早く妊娠…のままのだるだるオッパイ…😭ぴちぴち系全然きれないですよ笑
    トレーナートレーナー!抱っこ紐してお乳を見えなくする作戦です!笑笑

• 10月7日