※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

朝からくしゃみや鼻水が止まらず、薬局で鼻炎薬を買ったら生理予定日前に妊娠が判明。驚きと喜びで仕事に集中できない。同じ状況の方はいますか?

今日は朝出勤してから、くしゃみ&鼻水が止まらずm(__)m
辛すぎて辛すぎて お昼休みに薬局へ薬を買いに行きました!マスクと鼻炎薬をカゴに入れて、、そうだ!そろそろ生理予定日だ。でも何となく生理が来そうになかったので、検査薬も一緒にカゴの中へ。生理予定日は明日だったのですが、会社に戻ってトイレで早速検査薬をしたらΣ(゚д゚lll)
何と陽性反応が!!! 4人目を出産した後、もう絶対に見ることがないと思った陽性反応が!!! もうビックリすぎて午後は仕事に集中できませんでした。 産後は旦那との仲良しも全くなくで、先月たった一回の仲良しで出来るとは(´;ω;`)♡ まだ先はどうなるか分からないですが、妊娠という奇跡✨ どうか無事に育って欲しいなぁ、、。 同じように妊娠が分かったばかりの方はいらっしゃいますか?

コメント

妊娠おめでとうございます👶
昨日高温期10日目で妊娠わかり
昨日今日の検査薬乗せときます♥

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ありがとうございます(´;ω;`)
    makoさんも陽性おめでとうございます♡
    陽性を見てしまうと気になって気になって、何度も検査薬したくなりますよね! 順調にいけば予定日も近いのかな╰(*´︶`*)╯

• 10月7日
mii◡̈♥︎

おめでとうございます✨

私は生理予定日が10/3でしたが
4日前の高温期10目のフライングで
陽性反応がでました♡◡̈⃝⋆*

↓は生理予定日当日と2日後の
検査薬です✧٩(ˊωˋ*)و✧

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ありがとうございます♡
    miiさんも陽性おめでとうございます♡
    2日間でこれだけクッキリ判定が濃くなったら一安心ですね! お互い妊娠継続ができますように💕

• 10月7日
ゆち

五人目!?おめでとうございます❤️
生理予定日が9月29日で今日がちょうど予定日一週間後で、陽性でました😁フライングで予定日2日前よりラインが濃くなってて少し安心です♪お互いに妊娠継続しますように☆
ちなみに私自身が五人兄弟です😁

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ありがとうございます♡ 5人目になります。
    ゆちさんも陽性おめでとうございます(*^^*)
    まだ病院には行かれていないですか?
    まだまだ不安な時期ですが、寒くなって来たので風邪など気を付けましょうね(>_<)!

ゆちさん自身が5人兄弟なのですね😳✨ 素敵です! ちなみに上と下は何歳差でしたか?😊

• 10月7日
  • ゆち

ゆち

ありがとうごさいます!
    病院はまだ行ってなくて、予約がとれたのが23日なので、その前にいこうか悩み中です😅

上と一番したの差は11です!
    22 27 29 31 33 です!

• 10月7日
5人mama(๑¯ㅁ¯๑)

同じ5人目さん✨4人目の歳も近いので親近感湧いちゃいました(笑)
うちも普段生理不順で遅れるのは当たり前だったけどなんとなーく妊娠してるかもって思い、家に一本余っていた検査薬をこないだしました😅
この妊娠がホンマに最後かなって思うので無事に育ってくれるといいなぁ❤

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

わぁ〜! 同じ境遇のママさん、嬉しいです🙌💕 上の子と下の子の歳がとくに近いですし、同じ男の子2人女の子2人ですね(*^^*)
    5人目ともなると、なんとなーく!のカンが当たりますよね。私も今回こそ最後です(>_<) まだ病院には行かれていないですか?
    色々情報交換できたら嬉しいです(*^^*)

• 10月7日
  • 5人mama(๑¯ㅁ¯๑)

5人mama(๑¯ㅁ¯๑)

こちらこそ情報交換出来たら嬉しいです✨

男の子、女の子2人ずつで上手いこと産めたって言われないですか??
    うちは特に産み分けしたわけでないけど周りからみたらそーなんかなって……
    今回はどっちかな(笑)

病院にはこないだ行って胎嚢は確認できました!7週くらいやと思ってたら5週目でした💦

• 10月7日