※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごままり
お仕事

出産し、勤めていた仕事をやめました求職中ですそれまで働いていた仕事…

出産し、勤めていた仕事をやめました
求職中です
それまで働いていた仕事はシフトで子育てにはむかない勤務でした。
そこで思いきって違う業種でと考えていますが、わかりません
あるとき転職イベントがあることがわかりました。そこで相談もできるとかで
そんな転職イベントに子連れで行く人っていないですよね?
預けれる人もおらず、一時預かりも近くにありません

コメント

いぬ

ママ用の転職イベントも最近ありますよね!そういうのじゃなくてですか?

  • ごままり

    ごままり

    今回はそういうのではないのです(T_T)

    • 10月6日
  • いぬ

    いぬ

    お子さんいくつですか?うちはもう走り回るのでそもそも無理ですが赤ちゃんなら行けますかね?!

    • 10月6日