※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子どもは夜7時半に寝かしつけ、朝6時半に起きています。

4ヶ月ぐらいの月齢の子、夜は何時頃に寝かしつけますか?朝は何時起きですか?
うちは基本7時半前後に寝かしつけて、朝は6時半前後に起きてます。さっきどうしても眠くてぐずってたので、今日は6時半頃寝てしまいました💦😅

コメント

micotaro

遅くとも七時には起こしてますが六時前から起きてることもあります
夜は早くて五時半くらいから寝ちゃいますがだいたい六時~七時頃に寝ています

• あーちゃん

あーちゃん

上の子も下の子も月齢一緒で勝手に親近感です😂
    同じくらいですね(^^)眠かったら寝かせちゃいますよね💦ありがとうございます✨

• 10月6日
  • micotaro

micotaro

本当に親近感です(´- `*)❤️❤️❤️
    うちは六時前に寝ました(^_^;)お互い、今夜はぐっすり寝てくれるとよいですね❗

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    本当に毎晩に寝てくれることを祈るばかりですね笑

• 10月6日
ひいらぎ

うちも全く同じです❤️4時くらいから眠いとぐずり出し、がんばって伸ばして6時半でした💦

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね❤夕方寝させると、夜寝なくなったりでその辺難しいですよね💦ぐずられるのも大変ですが😅
    ありがとうございます✨

• 10月6日