※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊活

お盆に義姉が泊まりに来るため、排卵予定で部屋がない状況。娘の隣で仲良くするのは気が引ける。同じ経験の方いますか?秘密にするか見送るか悩んでいます。

こんばんは♪
排卵予定がお盆になりそうです…
旦那の実家住みなので、お盆には義姉が帰ってきます。
そうするといつも仲良ししてる部屋に泊まることになるので部屋がありません(−_−;)
自分たちの寝室はもうすぐ2歳の娘も寝てるのでもし起きたらと思うと娘のすぐ隣で仲良くする気になれません^^;
同じ状況の方いませんか?
こっそりしますか?見送りますか?
月に一度のチャンスを逃すのが非常にもったいない気がしますが、わが家は今周期は見送りの可能性高いです…

コメント

ミニオン♡

うーん、悩みどころですね(•̅_•̅)
義理のお姉さんとかも来るなら余計しにくいだろうし、でもチャンス逃すのがもったいないと思うならこっそりやるのがいいと思います!バレないようにっていうのもいつもとは違う感じで盛り上がるかもしれませんよ(笑)

• poppo.

poppo.

お返事ありがとうございます!
    確かに、バレないようにっていつもと違った感じもいいかもですね^o^笑
    ただ、家族揃うとマシンガントークが止まらないのでチャンス逃しそうです笑

• 8月12日

お子さんを少し預けてご主人と外出し、ホテルで…♡
というのもありだとは思いますが。
月1のチャンス、逃したくないですよね。

• poppo.

poppo.

ホテルという手もありですね〜
    でも残念ながら田舎なもので近くにそのようなホテルが…(−_−;)
    なんとか家で頑張れるといいのですが(−_−;)

• 8月12日
あぴす

こんにちは。私はまだ子供はいませんが、排卵日付近に義実家に帰らなければならない時、すごく悩みます。なぜなら義実家でお泊まりする時の寝室が夫の両親の部屋の隣で、かつ古い家なので壁が薄くて。笑
以前たまりかねた夫と、ちょっと2人でお買い物行ってきてもいい〜?とこっそりホテルに行ったことあります>_<

• poppo.

poppo.

なかなか他の家族の目があると難しいですよね。
    ホテルもなるほどと思いますが、田舎なもので近くにそのようなホテルが(−_−;)
    旦那が久々に揃った家族とマシンガントークでそれどころじゃないかもです(^^;;

• 8月12日
あぴす

うちも、夫家族の仲が良すぎて全く二人になれません。やっと寝室で二人きりだー♡となったかと思うと、「ねーねーおにーちゃーん、◯◯さーん(私)」と弟が遊びにきちゃうので、うかうかキスもしていられません。笑
うちもど田舎なので、ホテルはわざわざ車で遠出しました…。
今日はこれから夫の実家に帰省です。排卵期まるかぶりです。今月は諦めるしかないかも;^_^A

• poppo.

poppo.

家族仲いいのはいいことですが、空気読んでほしいときもありますよね笑
    私も様子見ながらですが、今月は見送りかもです(^^;;
    また次から頑張りましょう‼︎

• 8月13日