コメント
退会ユーザー
私はこどもが3兄弟で、義弟は年子1才3ヶ月差で双子これが3男プラス丸2才差で女(8ヶ月かな?)
まぁーどちらもわちゃわちゃギャーギャーしてます!
退会ユーザー
あっちなみに我が家は次男三男が同じようにいたずらして長男の邪魔したり、団子状態になったり仲良かったりとっちかと喧嘩したりしてます
退会ユーザー
私はこどもが3兄弟で、義弟は年子1才3ヶ月差で双子これが3男プラス丸2才差で女(8ヶ月かな?)
まぁーどちらもわちゃわちゃギャーギャーしてます!
退会ユーザー
あっちなみに我が家は次男三男が同じようにいたずらして長男の邪魔したり、団子状態になったり仲良かったりとっちかと喧嘩したりしてます
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆー
ありがとうございます😊
きっと男女関係なく兄弟増えるとにぎやかにはなりますよね☺️
今から楽しみです💕