コメント
退会ユーザー
私はこどもが3兄弟で、義弟は年子1才3ヶ月差で双子これが3男プラス丸2才差で女(8ヶ月かな?)
まぁーどちらもわちゃわちゃギャーギャーしてます!
退会ユーザー
あっちなみに我が家は次男三男が同じようにいたずらして長男の邪魔したり、団子状態になったり仲良かったりとっちかと喧嘩したりしてます
退会ユーザー
私はこどもが3兄弟で、義弟は年子1才3ヶ月差で双子これが3男プラス丸2才差で女(8ヶ月かな?)
まぁーどちらもわちゃわちゃギャーギャーしてます!
退会ユーザー
あっちなみに我が家は次男三男が同じようにいたずらして長男の邪魔したり、団子状態になったり仲良かったりとっちかと喧嘩したりしてます
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆー
ありがとうございます😊
きっと男女関係なく兄弟増えるとにぎやかにはなりますよね☺️
今から楽しみです💕