※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査で治療が必要との連絡があり、気になっています。何が引っかかった可能性があるでしょうか?

三人目を妊娠したのですが、妊娠初期の血液検査後に病院から電話が来て「検査の結果治療が必要なためパートナーの保険証をお持ちください」と言われました。

気になって予約をとった日まで待てないので、どなたか何に引っかかった可能性があるかわかる方いたら教えてください( ´;ω;` )

コメント

はじめてのママリ🔰

パートナーの保険証もということは、感染症系かなと思いました...💦

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね…。
    なんの症状もなくて…。

でも保険証だけでいいらしいんですけど、それはなにかあるんですかね??

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってはパートナーも感染しているものと考えて、保険証を持っていくと2人分の抗生剤を処方してくれたりするみたいですよ!

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!ありがとうございます💦

• 10月6日
ゆみりん

おそらく感染症でしょうね。
検査項目が分からないので特定は出来ませんが、パートナーという事は、性感染症系ですよね。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます💦

• 10月6日