※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

妊娠25週目でお腹が大きくならないことに不安を感じています。他の方の写真を見ても自分のお腹が小さいように感じ、出るタイミングが気になります。胎動はあり元気ですが、お腹の大きさについて教えてください。

明日で25wになります!
旦那に最近とても言われるのですが、、
お腹大きくなくない?と言われて、自分ではでかくなったなあと思ってたんですが他の方の写真とかネットで調べてみたら、確かに全然出てない…笑
出る出ないの差って身長だけなんでしょうか😓?
もとからデブ体型なのでもっと出ると覚悟してた割にはあまり出てきません、お腹が小さめだった方はどのくらいから本格的にでてきましたか??
胎動もあり元気なのは元気だと思うんですが、、
もし写真載せても平気な方は見せて欲しいです♡
24、25wあたりで💓

コメント

deleted user

写真はないですけど
私は30wでお腹の大きさそれぐらいでした😅
個人差あるので気にしなくて大丈夫ですよ👍💓

  • おかん

    おかん

    出てない方が楽でしたか?!

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今思えば楽でした😊👌
    服は妊娠前のものでほぼなんとかなったし、動きにくいとか寝返り打ちづらいとかもなかったし👍
    お腹の大きさに比例するわけじゃないですけど、そのぶん赤ちゃんは小さめでした😅
    でも今はとっても順調に成長してます❤
    出産が楽かどうかと聞かれれば、それはお腹の大きさに関係なく人それぞれなのでなんとも言えないですね💧
    私はスピード安産でした!

    • 10月6日
ひまま

23wですが、出てましたよ(笑)

  • おかん

    おかん

    やっぱこんなもんですかね😅

    • 10月6日
  • ひまま

    ひまま

    出る人はもっと出ますし、心配いりませんよ!
    只今臨月ですが腹囲1m超えました(笑)

    • 10月6日
いーちゃんママ💜

25wでこのくらいでした😊❤️

  • おかん

    おかん

    あ、結構でてますね!
    やっぱ出てない方なんですね😅

    • 10月6日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    人それぞれなので気にする事ないですよ😊✨
    これからもっとお腹出ますよ❤️

    • 10月6日
Haru

写真ないんですけど
私は急にどんどん出てきましたよ( ̄▽ ̄;)
妊娠線が出ないか焦るくらいに
一気にボーンって出てきて
今じゃしゃがんだり立ったりが
辛いお腹です(^◇^;)

  • おかん

    おかん

    写真撮らないですよね 笑
    あたしも旦那に言われて今回初めて撮りました 笑
    後期入るとでるんかなー😅😅

    • 10月6日
  • Haru

    Haru

    生まれる前に記念になるかなと思い
    撮ろうとは思うので
    今日で37wの正産期に入ったので
    旦那さんが夜勤にでも行ったら
    撮ろうかなと(^◇^;)笑笑

    32w超えた辺りから
    周りの人にやっとちょっとでてきたねーって
    言われたくらいです( ̄▽ ̄;)
    それまでは胸とかで
    目立たなかったみたいです(-_-;)

    • 10月6日
ちきんりとる

23wはかなりでてました。
筋肉質な方や元々痩せ型の方はあまりでないですが元々太り気味なのででていました。

  • おかん

    おかん

    私もなかなか太り気味なんで、出てくるやろなーと覚悟はしてた割に出なくって😅😅楽やからありがたいんですけとね(>_<)

    • 10月6日
エリナ

今、30週ですが28週くらいまでこみかどさんと同じくらいしかお腹出てませんでした😊
今はやっと少し妊婦らしくお腹が出てきたように自分では思いますがそれでも友達に会っても妊娠してることに気がつかれないです💦
服を着ていると分かりにくいのかもしれないですね、、
身長は153㎝なので低い方だと思います!
体型ももともと細身ではないです。笑
お腹の出方には個人差があると言いますがあまりにお腹が出ていないと心配になりますよね💦

  • おかん

    おかん

    低い高い関係ないんですね💦

    • 10月6日
らるるたん 

私の知り合いで臨月でそのぐらいの子いましたが産まれた子は普通に3000グラムでした😂ちなみに23wでこんな感じでした!

  • おかん

    おかん

    おー!でてますねー!!

    • 10月6日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    太ってるから最初肉なんじゃないかって心配で叔母とかに聞いたら出てるしょ!って言われてました😂笑

    • 10月6日
  • おかん

    おかん

    あたしも肉なんかなんなんかわからないです…笑笑

    • 10月6日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    でも写真見ると妊婦さんって分かりますよ(*^^*)💕本人だけなんでしょうね、そう思うの😂💕笑

    • 10月6日
ken

23〜4wの写真です!
私、4日後には分娩ですが
先週、8ヶ月の人と
お腹の大きさ変わらなかったです😓
でも赤ちゃんは2960g、
もう今は3000gとかあると思います!
骨盤や腹筋力で見た目は変わるみたいですよ
大きくても小さくても
赤ちゃんが順調ならなんでもいいと思います。
小さいメリットをしいてあげれば
大き過ぎるよりは
生活しやすそう?ですかねー?😊

  • おかん

    おかん

    確かに生活しやすそう、、楽だと思っときます♡ありがとうございます!

    • 10月6日
れな

24wの時の写真です!

suzucha☆

腹囲って測ってますか?
私は臨月でも80くらいで、大きくなるのなんて9ヶ月くらいからだったと思いますよ?

♡やっと逢えたね♡

右下は36wです♡
私は前に突き出るタイプみたいです(^^;